週末モーニング♪ -PADDY PALETTE-

今週は、レアな芥見モーニングです♪
関市に行く途中に寄りました。

種類が豊富だというPADDY PALETTE(パディーパレット)さん。
IMG_4603.jpg
外の可愛いテラス席

20種類弱のモーニングがあって、だから迷ってしまいました(*_*;
潔く即決したお連れさまのサンドイッチセット。(紅茶¥400)
IMG_4601.jpg
すごいボリュームです

私はハムとチーズのホットサンドにしました。(ブレンドコーヒー¥400)
IMG_4602.jpg
こちらもたっぷりと。。。

量だけじゃなく、丁寧に作ってあってとっても美味しかったです。
コーンスープはクリーミーで濃厚、サラスパもいい味♪
レベル高いですよ~!

こちらのお店はモーニングが「15:08迄」だそう。
なぜに08分? それはさておき、素晴らしいサービスですぅ

PADDY PALETTE(パディーパレット) 岐阜市芥見南山2-5-20 エステート南山TS-2-101

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This week, I had a breakfast in Akutami.
It's a very rare thing.
The reason was.. it was on the way to Seki city.

"PADDY PALETTE" was famous for its variety of breakfast.
There were some cute terrace seats outside the cafe.

There were almost 20 kinds of breakfast, so it was hard to decide.
But my companion decided quickly.
It's sandwich breakfast with hot lemon tea.(400 yen)
It was quite large volume!!

I ordered a ham & cheese hot sandwich with coffee.(400 yen)
It had also a good quantity.
And... not only quantity, but also everything was made carefully and properly.
So delicious!
The corn soup was creamy and thick, and the salad spaghetti tasted good.

Both breakfast were high level.

They serve breakfast until 8 minutes passed 3 pm.
What's the meaning of 8 minutes??
Anyway, that's a splendid service!!
スポンサーサイト

芥見方面いいですよね(^O^)

このお店のモーニングも素晴らしいですね(^-^)
しかも15:08までなんておやつにもちょうどいい!
営業時間も7:50~17:15までと・・・
何だかいろいろ時間が中途半端すぎて理由が気になりますね
[ 2013/06/10 04:07 ] [ 編集 ]

ほんと!

終わりも17:15だったんだ。。(笑)

芥見、かなり迷いましたよ、どこに行こうか。
行ける時間が遅かったから、
かしわやさんとの一騎打ちだったんですけど。
今回はこちらに。
156号沿いには結構いっぱいありますね。
夢屋茶房さんも気になります♪
[ 2013/06/10 08:21 ] [ 編集 ]

コーンスープ

かなり濃厚そうですね~美味しそう
レアな芥見レポートですね
普段行かない方面だとどこに行こうか迷っちゃうのわかります
で内容が・・・だとがっかりだし
今回もはずれなしのようでよかったですね
やっぱり下調べは重要です
[ 2013/06/10 21:07 ] [ 編集 ]

その通り!

わたしは専らリサーチ担当なので、慎重に選びます。
同行者にがっかりされないように(笑)

その点里咲さんはいいですね~♪
ぼっちさん、かなり綿密な調査力だから。

お店、ちょっと狭いけど、かわいらしくていいですよ(^_-)-☆
[ 2013/06/11 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/994-ee9e356e