レトロでおしゃれなワーゲンバス♪

GW中、イベントに来ていた友人と合流。
最近買ったという愛車を見せてもらいました~♪
1974年製のワーゲンバス
IMG_3779.jpg

ほぼ同級生?なのに、新品みたい!塗装し直してあるらしいです。
内装もキレイにリフォーム中とのこと。
かわいいけど。。。もちろんエアコン無し! これから耐えられるのか~(笑)

いちばん気になったアクセサリーはこれ!
IMG_3780.jpg
若かれし日の"しんごちゃん"のブロマイド
さ、さすがのセンスに脱帽です。。。

先日アップした、レトロマッチ、お買い上げありがとうございました・:*:・°★,。・:*:・°

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


During the past GW, my friend came to near my house
to see his friends' performance at an event.
So I went to see him and his new car.

VolksWagen Wagen Bus, made in 1974

It's almost the same age as me, but like a new car!
Beautiful and in good condition.
He said it had been re-colored.
He is now organizing its interior.

It looked so lovely, but of course, there was no air-conditioner.
Hot summer is coming soon.
Will he be able to bear the heat??

The most interesting interior was a picture of "Shingo Yanagisawa".
I took my hat off to his individual sense.

Thanks to buying the retro match which I wrote about it the other day!
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 18:30 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

こんなところに・・・

しんごちゃんのブロマイド、
笑顔が素敵♪
なんだか笑えちゃいますね

私もこの車と同じくらい・・・
でもかわいい~
メンテは大変そうですね
こだわりがあるっていいですね
私の知り合いの旦那さんも
昔の車ばかりいじってるらしいです

[ 2013/05/08 21:04 ] [ 編集 ]

好きな人は、、、

どんな乗りにくい車でも、満足らしいです(笑)
彼は独特のセンスの持ち主なので
これからまた新たにいろんなインテリアが加わりそう(^-^)

いまは、車内にヒロミ・ゴーの写真も飾ってあります♪
[ 2013/05/09 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/963-94b45e8a