GWモーニング♪ -田中屋珈琲-

GWモーニング、姪っ子が喜ぶかな?と。。。
IMG_3729.jpg
外に鴨がたくさんいる、"田中屋珈琲"でモーニング♪

わたしは、シフォンケーキのスイーツモーニングBセット。
生クリームとキャラメルソースがたっぷり
IMG_3705.jpg

こっちはAセット。本日のパンは"味噌パン”。どっちもコーヒー代のみ¥350
IMG_3728.jpg
サラダ、茶碗蒸しと、美味しいソーセージ付き

帰りは少し回りみちをして、"赤坂スポーツ公園"の藤を見に行きました。
IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg

見ごろは少し過ぎてましたが、まだ綺麗に咲いてるのもあって、結構賑ってました

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to "Tanaka Coffee" to have a breakfast.
There were a lot of ducks out side the cafe, and that's why I chose the cafe.
I thought my niece would liked them!

I had a sweet breakfast which was chiffon cake on that day.
Plentiful fresh cream and caramel sauce were served with the cake!

The other breakfast was bread set.
The day's bread was "Miso".
It was served with salad, chawan-mushi, and delicious sausage.
Both breakfast was 350 yen.

On the way home, we took the long way and stopped by the "Akasaka Sports Park"
to see some wisteria flowers.
It was too late to see their peak.
But some were still blooming beautifully and many people were there to see them.
スポンサーサイト

見事ですね
藤は育てたことがないから興味があります
今までにも見に行ったことはないんです
毎年どこかに・・・とは思ってみるもののそれで終わってしまいます
でも花とか見て季節を感じるのもいいですよね
だんだん歳をとってきたせいかそんな気持ちにさせられます

田中珈琲まだ一度しか行ってないので
また行ってみたくなりました
いろんな種類があっていいですね
[ 2013/05/06 19:40 ] [ 編集 ]

藤で有名なのは。。。

稲沢市の天王川公園です。ここはほんとすごいですよ。
もう見頃は過ぎてるので来年にでも行ってみてください。
モーニングがてら(๑≧౪≦)
竹鼻の別院の藤も小規模ながら綺麗です。

田中屋コーヒーは、なんだかゆったりできていいですよね♪
[ 2013/05/07 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/962-dc107f61