週末モーニング♪ -ダイニング はやし-

先週末は、お出かけついでに各務原でモーニング遠征♪
とあるブログで見つけ気になってた、フレンチトーストのモーニングです
IMG_3484.jpg
たっぷりのコーヒーに、シナモン風味のフレンチトースト、
                 サラスパ、フルーツヨーグルトで¥400

このフレンチトーストが芸術的な仕上がりなんです
IMG_3485.jpg
それぞれの面が丁寧に焼かれていて、美しい! 
表面は香ばしく、中はふわふわの食感♪

そんな"技あり"の理由はこれ。お好み焼き・鉄板焼き屋さんのモーニングゆえ。
IMG_3486.jpg
完璧な仕事ぶりです。そしてまた、その店名も素晴らしい
なぜって?それは、わたしの旧姓が"はやし"だから~(笑)

お店の詳細はこちら→"ダイニング はやし"

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Last weekend, I had a breakfast in Kakamigahara on my way to destination.
It was French toast breakfast which I found in a blog and I really wanted to have it.

The plentiful coffee was served with the cinnamon flavor French toast,
spaghetti salad, and fruit yogurt.
It was 400 yen.

The French toast was made with great work!
Each surface was grilled perfectly.
So beautiful!!

Out side of the bread was crispy a little, and inside was soft and fluffy.
The reason of such a perfect French toast was...
It was a breakfast of Okonomiyaki & grill restaurant.
It was such a perfect work.

And furthermore, the name of the restaurant was extremely good!
The reason was... it was same as my maiden name.
スポンサーサイト

最近は・・・

カフェや喫茶店以外でもモーニングをやっているお店増えましたね
こちらのフレンチトーストは一見、卵焼きみたいに見えました・・・
モーニング文化広がってますね、いいことです
[ 2013/04/24 21:26 ] [ 編集 ]

そうですね!

そう言われてみれば、厚焼き玉子みたいですね(*´∀`*)

うちの近くのうどん屋さんも最近モーニング始めたそうです。
うどんにおにぎりorトーストがつくみたい。
あとほかにも何かあったはず。。。
でも、炭水化物系モーニングはあんまり好きじゃないんで
私はスルー。 うちの父がうどん好きなんで教えときました。
ちなみに「めん処ゆず」という名前のうどん屋さんです。
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210105/21010663/
モーニングは確か、、、7:30-10:30だったと思います。
ぼっちさんとどうぞ~(๑≧౪≦)
[ 2013/04/25 10:03 ] [ 編集 ]

たまたま・・・

先日行ったばかりです
リアルタイムです
しかも今日更新しました
すごい内容でしたよ
ランチみたいな感じでした
[ 2013/04/25 23:14 ] [ 編集 ]

そうなんですか!

それはものすごいタイミングでしたね~(^^)v

しかし、どこで情報を仕入れるのか。。。
超地元情報なのにぃ。
ブログ見てみますね~♪
[ 2013/04/26 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/949-cc1cd037