我が家の花たち♪

大好きなアネモネの切り花が売られていたので買ってきました♪
パリの花屋で買ってきた、ジョウロ型の花器に入れたらいい感じIMG_3262.jpg
手前左のアジサイのドライフラワーは先日"はながら"さんで購入したもの。
奥の白っぽくなってしまったものは、昨年のです。

庭のチューリップたち。ひとつだけ早く咲いてました。
IMG_3263.jpg

バラの木たちは、母の手入れのおかげでとっても元気に茂ってます。
IMG_3264.jpg
今年はたくさん咲きそう。。。楽しみです

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I found that my favorite flower "anemone" were sold in a shop.
I bought them and put them in the sprinkling can-shaped vase
which I bought in a flower shop in Paris.
It's so lovely!!

The dried hydrangea in the left side is the one
which I bought the other day from "Hanagara".
The whitish one on the back is the last year's.

In the garden, a lot of tulips were planted.
I found only one is blooming much faster than the others.

Thanks to my mother's work, rose trees have grown well.
It seems to bloom a lot this year.
I really look forward to seeing them.
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 14:28 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

薔薇 !

葉っぱも生き生きしているし咲きそうですね
手入れ大変ですよね・・・でも咲いたら嬉しいし
Carmonaさんのお宅では薔薇は地植えですね
だもっともっと大きくなるし年々楽しみですね
私の家では建売の家の花壇に無理やり植えてしまったので今後が心配なんです
ある程度になったら育たないかもしれません
だから地植えができるお庭羨ましいんです
それなりに蕾も付けてくる時期になりました
お互い待ち遠しいですね
[ 2013/04/13 20:32 ] [ 編集 ]

田舎の家

ただそれだけ。
庭に地植えしてるのと、あとはプランターでいろいろ。。。
パンジーとかサクラソウが今全盛期です。

見てるだけの私は、かなり得してます。
自分でやるときは多分こないかな?
サボテンさえも枯らしてしまうような女です(笑)!
[ 2013/04/14 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/942-7aea5dbd