日本の素晴らしい味♪ -cafe Ku-ya-

パリから戻って翌日。早速モーニング♪
養老町の田園カフェ、"Ku-ya"さんに行ってきました。
そして、愛すべき東海フーズを!!
IMG_2929.jpg
う、美しすぎます。日本の誇るべき食文化
そしてやっぱり美味しい小倉トースト♪

通常のモーニング(コーヒー¥350)サラダ・ヨーグルト・厚切りトースト、
それにプラス料金¥100でたっぷり小倉をトッピング。
IMG_2930.jpg

まだ割と新しいカフェなので、綺麗だし、養老町にあるにしてはオシャレ。
IMG_2931.jpg
ただ。。。あれ?これはちょっと違うのでは??って思ってしまうインテリアが
行ったら、間違い探し的に見回してみてください(笑)

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


After I returned from Paris, on the next day,
I went to a cafe "Ku-ya" in Yoro, to have a breakfast as usual.

And... look at this loveable food of Tokai region!
It's beautiful, isn't it?
I think Japanese should be proud of it!
Of course, the Ogura-toast was delicious.

Normal breakfast (coffee 350 yen) comes with salad, yogurt, and thick toast.
I added a topping of Ogura to it for 100 yen.

The cafe was still new, it was nice and rather
stylish even though it was in Yoro.
The only thing is...
There were some unsuitable interiors.
Why don't you look for them when you go there...
スポンサーサイト

お ・ ぐ ・ ら ! !

お帰りなさい~

出ました・・・
「おぐら」
相当すきなんですね、あっぱれです
私はいつも追加料金のあるほうを頼みますが
通常のものでもこのトッピングだと存在感ありますね
[ 2013/03/27 10:17 ] [ 編集 ]

お、ぐ、ら。

てへ!!好きですやっぱ♪

そうそう、オススメのカフェ、行ってきましたよ♪
なんか弁天さんの焼き物?みたいなのが並んでる
棚が中心にあって。。。それが違和感?
だけど、ナチュラルで広くていい感じですね。
¥350とお値打ちだったので、追加する気になりましたよ。
たっぷり小倉に満足でした(^_-)-☆
[ 2013/03/28 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/923-093b93e6