カラフル米粉パン♪ -きらきら工房-

なんとも言えない、可愛いぱんを見つけ、買わずにはいられませんでした
IMG_2057.jpg
ちっちゃな色違いのパンが繋がった、カラフルパン♪ 
「きらきら工房」さんの米粉パンで、その名は"5色パン"。

カラフルな野菜を練りこんだパンは見た目に楽しいし、
食べるのもそれぞれ味わいながら食べるのは面白いです。
シールが貼ってあって、わかりやすい。でも野菜の味はそんなに強くありません。
IMG_2058.jpg
米粉パンならではの独特でもっちりした食感、大好き
どの色も、ほんのり甘くておいしいかったです

鷺山だけでなく、ご近所真正町の"おんさい広場"でも販売しています

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I found super pretty bread and couldn't help buying it.
It was colorful bread which was link of small different color bread.
It was rice-flower-bread of "Kirakira Kobo" and the name was "5-colors bread".

It was fun to just seeing it, but also was interesting to eat one of each.
There were stickers of each vegetables on the package, so it was easy to recognize.
Though each taste of vegetable was not so distinct.

I really like the unique and chewy texture of rice-flower-bread.
All colors were slightly sweet and delicious.

As well as the shop in Sagiyama, we can buy their rice flower bread
in "Onsai-Hiroba" in neighborhood Shinsei-town.
スポンサーサイト

面白い!!

色んな味のパンが繋がっているんですね
1つのパンで5つの味が味わえるなんてお得ですね
しかも野菜だし・・・
健康的になりそうです
私ならかぼちゃが食べたいかな・・・
トマトは・・・ん~と考えちゃいそうです
[ 2013/02/24 19:57 ] [ 編集 ]

見た目インパクト♪

ありますよね~。思わず手にとってしまいました。
レビューにも書きましたが、それほどそれぞれの味わいが
違うということはありません(笑)
でも、なんか食べて楽しくなるパンでした。

米粉のパンて割高ですよね。仕方ないけど。
でもあの食感が好きでよく買います(^-^)
[ 2013/02/25 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/894-44df0f0f