生クリームたっぷりシュー♪ -GURUMAN VITAL-

手土産にいただきました
"GURUMAN VITAL"の生クリームたっぷりシュークリーム♪
DSC08954_Snapseed.jpg

パンは幾度となく買ってますが、、、ここのシュークリームは初めて。
クルクル盛られた生クリームの下にはカスタードクリームもずっしり入ってました。
どちらのクリームもかなり濃厚
シュー生地も、しっかりした食感なので、とても食べ応えがあります♪
今度パン、買いに行ったらシュークリームも買いたくなる美味しさでした。

焼ドーナツもいただきました
DSC08959_Snapseed.jpg
こちらはまた、コーヒーのお供にします♪

ごちそうさまでした_(._.)_

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I got lovely sweets gift.
Cream puffs with a lot of fresh cream.
She bought them at "GURUMAN VITAL".
I've been there many times,
but I have not bought their fresh sweets like cakes and cream puffs.

There was quite heavy custard cream under the decorated fresh cream.
Both cream were rich and thick.
The puff itself had a hard and crispy texture.
So, it was heavy and filling.
I liked it so much, so I would like to buy them next time I go there.

I got baked doughnut, too.
I will eat them with coffee later.

Thanks very much for the gift!!
スポンサーサイト

コーヒータイムに・・・

ぴったりですね
今日は久々の日曜日休みなんです
でも予定がなくて・・・
カフェや喫茶店でも行くといいのですが日曜日だと混んでたりして
落ち着かないんですよね・・・
だけどこのシュークリームの画像見たら
スイーツでも何か買ってこよっかなって気分になりました


[ 2013/02/10 11:02 ] [ 編集 ]

そうですよね。

平日ののんびり&まったり感をご存知でしたら、
休日の混み合ってるお店に行く気がなくなりますよね。。。
お子様連れでもゆっくりできるお店があればいいんですが。

で?
何かスイーツ、買っていらしたのかしら?
[ 2013/02/11 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/883-6b0e9832