タルト♪タルト♪ -DUOMO cafe-

大垣の大人カフェ、"DUOMO" さんで美味しいケーキと珈琲をいただいてきました♪

ドゥオーモ(Duomo)はイタリア語で大聖堂。
窓がなく、間接照明だけの落ち着いた空間なんです

紫芋のタルトとアメリカンコーヒー
IMG_1639.jpg
紫芋のお菓子全般、実は苦手で敬遠してたんだけど、勇気を出して頼んでみました。
すると、びっくりの美味しさ。甘さ控えめなのも良かったかも。
また食べたいケーキに急浮上です

こちらはバナナのタルト♪
IMG_1640.jpg
可愛いんだけど。。。バナナ、苦手だから味見しませんでした。
苦手なもの、多すぎだな(笑)

ケーキの中でも、タルトはやっぱり外せない。ちょっとヘビーだけど

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had delicious cake and coffee at an adult cafe in Ogaki, "DUOMO".
DUOMO means cathedral church in English.
There are not any windows in the cafe.
It's a calm cafe with only indirect lighting.

It's a picture of purple potato tart and American coffee.

I really did not like any kinds of sweets which were made of purple potate,
but the tart looked so lovely, so I tried eating it.
It was absolutely tasty.
The rank of the tart suddenly rose in rank for me.

The other is a picture of banana tart.
I did not taste it because I do not like banana at all.
I am so fussy about food.

After all, I really like tart even if it's quite heavy.
スポンサーサイト

このお店・・・

昨日たまたま利用したいって話していたんですが、時間がとれなくて断念したんです
前からずっと行きたいと思っているのに未だ利用したことがありません
大人のカフェなんですよね、早く行きたい・・・
バナナ苦手なんですか?
珍しいですね・・・
私も熟しすぎたバナナは苦手ですが・・・

[ 2013/01/27 01:40 ] [ 編集 ]

ご注意

この手のカフェ。。。大垣ではここ位かな?大人系カフェ。
高いけど、その空間とか時間とかに費やしてもいいかな、って。
独特の時間が流れるお店です。
ケーキはどれもおいしいですよ。

たまーに臨時で休んでるので
事前に電話して「やってますか?」と確認の上お出かけくださいね~♪
[ 2013/01/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/869-71e9583c