しっとりと♪ 上質モーニング -鼓童-

しとしと雨の降る中向かったのは、久しぶりの「鼓童」さん。

写真 (1)

本日は鼓童ブレンドではなく、通ぶって"モカマタリ"をオーダー。
毎回楽しみな器は、予想に反して可愛らしいピーターラビット柄のWedgewoodでした。

香ばしく深い香り。
まろやかな酸味とほのかな苦みの美味しいモカコーヒーを堪能しました。

モーニング♪
写真 (3)
いつものフレンチトースト
驚くほどパンが柔らかくて歯切れがいいんです!

ワンランク上の雰囲気なのに、ゆっくりとリラックスして過ごせるカフェ
中学生未満は入れないですよ~。 精神的に子供なのはOKです

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a cafe "Kodou" after a long absence in the drizzle.
Today, I pretended to be a master of coffee,
I ordered "Mocha Mattari" instead of "Kodou blend".

Everytime I go there, I please to see their beautiful cup.
Today, it was served with a lovely "Peter Rabbit" pattern cup of Wedgewood unexpectedly.

The coffee itself had deep aroma.
I enjoyed its delicious mocha of mellow acidity and faint bitterness.

Their common breakfast, French toast.
The bread is surprisingly soft and easy to chew.

The cafe has a higher-grade atmosphere, but I can spend relaxed an slow time there.
Children under the junior high shool students can not enter the shop.
But the people who only have childish hearts are allowed.
スポンサーサイト

こちらの店・・・

聞いたことがあるし、どこだったっけ?
と思って地図を見てみたらかなり前に利用したことがあります
確かに大人の雰囲気でした
モーニングこういった内容だったんですね
お店は覚えているもののすっかり忘れてしまってます
また利用してみますね
フレンチトースト大好きなんです

[ 2013/01/15 19:28 ] [ 編集 ]

フレンチトースト♪

ほんとにふわふわなんです(*゚▽゚*)

そうそう、ここのお店は結構昔からありますよね~♪

フレンチトーストだと、メールネージュのが美味しいらしいけど
いつ行っても売り切れ。多分行くの遅いからかな。
あと、安八の「まんま珈琲店」のも別の感じで好きです。
[ 2013/01/16 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/858-fad5f0d6