新規オープン♪ -パルカッシュ・本巣店-

岐阜市にある、インド・ネパールレストラン「パルカッシュ」さんが
昨年末、本巣市に支店をオープンされました。
大好きなカレー店なので、嬉しいです♪
早速常連客二人連れでごあいさつがてら、おじゃましてきました。

IMG_1383.jpg
岐阜のお店より小さくて、可愛いらしい内装でした。
写真はそのお店の中と、ディナーセットのコーヒーとマンゴーソースのアイス。
カレーの写真とコメントは別途食べログ→こちらに書きました。

本巣縦貫道沿いにあるのですが、店舗が少し奥に入っているので
看板を見つけても通り過ぎてしまいそう。。。

インドカレーって、なかなか浸透するのに時間がかかるから、
お店が繁盛するには時間がかかりそうな土地かもしれません。
岐阜のお店と比較にならないほど自宅から近くなので、ぜひ続いて欲しいです

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Indian & Nepal restaurant "Parkash" in Gifu city opened its branch
in Motosu city at the end oflast year.
I am happy because it's myfavorite restaurant.
I went there to pay a courtesy visit with my friend
who is alsoa regular customer.

It was smaller than the restaurant in Gifu,
and its interior decoration was pretty.
The photographs are inside of the restaurant,
and coffee and ice cream of dessert of dinner.

It's along Motosu-Jukanroad, but it is a little bit hard to find
because it is off the road.
People might already passed through the restaurant
when they find its signboard.

Some favor Indian curry but others don't.
And the place is quite countryside.
So, I think it will take some time for them to start prosper.
But Ihope so. Because it's far close to my house !
スポンサーサイト

インドカレー・・・

新規オープンなんですね
実は私、香辛料の香りとかするお店ちょっと苦手なんです
きっと専門店だとするのでは?
でも食べログの画像みたらお料理とかなかなかいい感じですね
新規オープンのお店はやっぱり気になります
マンゴソースのアイスとても濃厚で美味しそうな感じ伝わります
今ちょっと風邪気味なので余計に食べたくなります
[ 2013/01/13 09:07 ] [ 編集 ]

残念ながら。。。

インドカレー店は、どこも独特の香りがしますね。
ただ、ここはまだ新しいので、浸み付いた臭いはないかも(笑)
あと、比較的食べやすい味のインドカレーじゃないかと。

チーズ好きだったら、チーズナンは必食ですよ♪
[ 2013/01/13 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/856-4e9cb1f7