年明け三度目モーニング♪ -CAFFE SCIMMIA ROSSO-

去る日曜日のモーニングです♪ 
女子たちに人気のかわいいカフェ"SCIMMIA ROSSO"(シンミアロッソ)
IMG_1353.jpg

とにかくドリンクの種類が豊富なので、迷ってしまいますが。。。
本日は大人な感じに"エスプレッソ ドッピオ"で。エッグトーストをセレクト。
IMG_1350.jpg
ペッパーの効いた冷静パスタに、カレー風味のクリームグラタン。定番ですが美味しい♪

一方のモーニングは、自家製スコーン。
IMG_1351.jpg
チョコとプレーン味のスコーンはサクホワです
それだけで美味しくって、ホイップクリームとメープルジャム、付けるの忘れちゃう?

久しぶりにこちらでモーニングでしたが、やっぱりイイですね~

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Today, I would like to write about last Sunday's breakfast.
I had it at "CAFFE SCIMMIA ROSSO" which is popular with girls and women.

There are many kinds of drink, so I cannot choose easily.
I ordered an adult drink of "Double Espresso" on that day.
And I chose egg toast as a main dish.

Their standard side dishes of cold pasta and curry-cream gratin were both good.

The other choice of main dish is homemade stone.
Chocolate scone and plain scone were both fluffy and crispy.
They were good themselves,
so we almost forgot to eat them with fresh cream and maple jam.

I had their breakfast after a long absence, but I again realized it was so good!
スポンサーサイト

私も・・・

このお店気に入ってます
ちょっと小さいけど可愛いし・・・
美味しいし・・・
ドリンクも種類豊富ですよね
ちょっと遠くてなかなか行けませんがまた行きたくなりました
可愛いカフェは乙女心をくすぐります

・・・もう乙女ではないけど
[ 2013/01/10 10:55 ] [ 編集 ]

ほっとできる。。。

カフェですよね。
なんだかおしゃれすぎると落ち着かないけど、
ここはほどよい抜き加減です。

ドリンクの種類は豊富だから、迷ってしまいます。。。

ここのモーニング、確か開店当初から変わってない?
でもどれも美味しいからいいですよね~(*゚▽゚*)
[ 2013/01/11 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/853-d2c5694b