ケーキが売り切れ(ノД`) -Cafe Vita-

美味しいケーキがいただける、岐阜市にある "Cafe Vita" さんへ。
伺ったのは夕方17時過ぎ。で、ケーキは完売

自家製のバニラアイスとシナモンクッキーをいただきました。
IMG_1199.jpg
Berryソースとメレンゲのお菓子が添えられてて、美味しかったです。
でも量が結構たっぷりで。。。寒くなっちゃいました

こちらのクッキー、かなり気に入りました♪
IMG_1200.jpg
バターとシナモンの香りたっぷりで、ザックザクの食感もいいです

次来るときは、ケーキ、残ってますよーに。。。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to "Cafe Vita" in Gifu city to eat delicious cake.
I arrived there after 17:00 and unfortunately, all cake was sold out.

Then I had homemade vanilla ice cream and cinnamon cookies.
The ice cream was served with a lot of berry sauce
and small baked meringue was on the top.
It was smooth and delicious.
But it was quite big, so I became cold.

I liked the cookies very much.
Full of the flavor of butter and cinnamon and crispy texture.

I really hope some cake will be left when I go there next time.

スポンサーサイト

ケーキ・・・

残ってなくて残念でしたね
でもアイスも美味しそう
結構、量もあるみたいだから寒くなっちゃうのわかります
クッキーも美味しそう
帰ってからのお楽しみですね
[ 2012/12/23 21:23 ] [ 編集 ]

クッキーは。。。

残りは持ち帰りましたが
あっというまになくなりました(笑)
かなりおいしいです。高いですが。

スタイリッシュなお店ですが、
ケーキはクラッシックで美味しいです。
次回は食べれるといいな。。。
[ 2012/12/24 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/839-ab4ac3d3