夜カフェ♪ -Fazenda-

大垣のアクアウォーク。"Cafe Fazenda"で一息。
コーヒーと季節の焼きたてワッフルをいただきました♪

クリスマスワッフル
IMG_1084.jpg

たっぷり生クリームのツリーに、カットフルーツのデコレーションがキレイ♪
パウダーシュガーが雪で、クラッカーは雪だるま?

もうすぐクリスマスかぁ。。。 今年はホワイトクリスマスになるのかな?

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   



I went to "Aqua Walk" in Ogaki and took a break at "Cafe Fazenda".
I had coffee and seasonal hot waffle.

The waffle was Christmas version.
Christmas-tree-like whipped cream was decorated with colorful cut fruits.
Powder sugar was snow, and crackers were used to resemble snowmen?

Christmas is just round the corner.
I wonder if it will be snow on Christmas?
スポンサーサイト

可愛い~

クリスマスバージョンですかね?
フルーツのデコレーションで食べたくなります
実は昨日私もアクアウオークに行きました
その前にこの記事読んでたらきっとお店に入ってたかもしれません
[ 2012/12/16 10:19 ] [ 編集 ]

クリスマスバージョン

みためカラフルで可愛いですよ。
でもわたしには生クリーム多すぎでした。
それより、メープルシロップとかの甘みがほしかったかも。

もし食べられる際は、セットではなく、
普通のコーヒーを頼まれることをおすすめします。
セットのクリスマスブレンドコーヒーはいまいちなので(*_*;
[ 2012/12/16 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/833-68d1622e