先週の休日モーニング♪ -珈楽-

たびたびお邪魔する、瑞穂市にある「珈楽」さんで休日モーニング♪

カジュアルに利用できるお店ですが、世界のいろいろな珈琲がいただけます。
この日のおすすめお値打ちコーヒー¥430は「ドイトン」。タイ産のコーヒーだそう。
IMG_1047.jpg
苦味と酸味がほどよく、比較的あっさりといただける感じ。
すっきりとした味わいで、これは結構好み

モーニングの内容も気に入っています。
IMG_1064.jpg
トーストか、こちらのフレンチトーストかを選べます。
テーブルにはメープルシロップやシナモンシュガーが置いてあるのでアレンジ自在

卵サラダ・バジルのサラスパ・パンプディング、どれもとっても美味しいし♪

スコーンも焼かれているようで、気になってます。。。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Last holiday morning, I went to the cafe "Karaku"
which I often go, to have a breakfast.
It's a casual cafe, but we can drink various coffee from all over the world.

The day's recommended coffee (¥430) was "Doiton" from Thailand.

It had balanced taste between acidity and bitterness, and had rather a light taste.
I also liked its clear taste.

I like their breakfast, too.
We can choose toast or French toast.
There are a bottle of maple syrup and cinnamon sugar,
so we can arrange the bread freely.
Egg salad, basil pasta, and bread pudding are all delicious.

ここは・・・

よく前を通るのですが一度も利用したことがなかったんです
なかなかよさそうですね
今度利用してみようと思います
なかなか新店じゃないと人の書き込みを見ないとお店に入る気になれません
トーストとゆで卵だけだったら嫌だな~とか思ったりしちゃって・・・
こうやって書き込みがあると安心して入れるのでありがたいです

明日いよいよお邪魔しますね
緊張してきました
[ 2012/12/12 18:27 ] [ 編集 ]

ほんとですね!

そんなこと言われたら、わたしもなんだか緊張。。。です。
お待ちしてますね!

このカフェは、かなり気軽に入れる喫茶店って感じです。
ふらっと立ち寄ってみてください。

器も綺麗なので出してくれますよ♪
[ 2012/12/13 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/830-a9226523