今年も作りました♪

毎年恒例の柿ジャム、今年も作りました♪
IMG_0971.jpg

今年の出来も上々。濃厚で深みのある味わいです。

完熟したあまーい富有柿100%、添加物なしのジャムは、ほんのりシナモンがアクセント。
パンにはもちろん、友人曰くヨーグルトにも合うらしいです。
私はもっぱらトーストにたっぷりのっけます。

販売すればいいのに。。。という要望も多いので、
メールを下さった方にお譲りしようかと思ってます。
↓こちらまで、お気軽にお問い合わせください。又は、コメント欄にどうぞ。
cho_ko_@hotmail.com

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I made jam from persimmons.
It's my annual autumn event.

The jam of this year is excellent, too.
It is thick and has a deeper flavor.
It was made from 100% of full sweet Fuyu persimmons, without artificial additives.
Slightly added cinnamon is an accent.

According to my friend, not only bread, also it matches with yogurt.
I always put big amount of it on the butter toast.

Many people told me that I should sell it, so...
I think I would sell it to someone who send e-mail to me.
Please feel free to ask anything about it.

[ 2012/11/28 22:55 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(8)

気になる・・・

柿で作ったんですか?
柿は正直そんなに好きではないのですが・・・
でも譲ってもらえるんですか?
だったら私ちょっと試してみたいです
とっても気になります
住所とかもろもろメールすればいいですか?

[ 2012/11/29 19:15 ] [ 編集 ]

柿のジャム

こんばんは、いつもブログ拝見しています。私も柿のジャム気になります。
譲っていただけるのですか?もしさしつかえなければ、レシピを教えていただきたいのですが。。。
[ 2012/11/29 22:08 ] [ 編集 ]

柿ジャム。。。

お問い合わせありがとうございます。
基本的に、事務所に取りに来ていただければありがたいです。
発送の場合は宅急便にて送らせていただくことになるので、
送料もかかりますし。。。
[ 2012/11/29 23:42 ] [ 編集 ]

レシピは。。。

みみっこさま。

いつも見て頂いてるとのこと、大変うれしいです。

レシピは、いちおう我が家の秘伝なので(笑)
でも、ぜひ一度召し上がっていただきたいです。
お近くにお住まいでしたらいいのですが。。。
[ 2012/11/29 23:54 ] [ 編集 ]

では・・・

お仕事場までお邪魔してもいいですか?
carmonaさんにお会いするのに緊張しますが・・・
近々都合の合いそうな日とかあったらお邪魔ちゃおうかな・・・
[ 2012/11/30 18:15 ] [ 編集 ]

ぜひぜひ♪

里咲さま。。。

ぜひぜひ遊びがてらいらしてください。
平日はだいたい朝から夕方までいます。
土日でも、事務所に行くのはたまにあるので、
全く構いません。

またメールくださいね。
[ 2012/11/30 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
事務所にお伺いしてもよろしいのですか?
ブログを拝見していて、大垣かその近郊かな?と。私の実家も大垣なので多分大丈夫です。

こちらのブログは大垣や西濃地方の情報が多いので、参考にさせていただいてました。大垣をでて早、10年すっかりかわってしまい、お店なんか、さっぱりわからなくなってしまいまして・・・うちは新しくインターが出来た辺りといえば、わかるでしょうか。
[ 2012/11/30 21:39 ] [ 編集 ]

みみっこさま(^O^)
大垣がご実家ですか。では機会がありましたら、ぜひお寄りください。

もしいつになるか分からないようでしたら、
お取り置きしておきますよ。

今後
住所や日時については、こちらのコメント欄でなく、
↓下記メールアドレスへご連絡ください。
cho_ko_@hotmail.com
[ 2012/12/01 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/821-a776c25c