猫好きの友人たちに捧げるネイル♪

久々の、ネイルUPです♪
今回はめずらしく、アート、描いてもらいました。

猫好きの友人たちに捧げる?(笑)秋ネイルです♪
IMG_0581.jpg

可愛い黒ネコが二匹
IMG_0583.jpg
一匹は寝そべってます。もう一匹はしなやかにポージング?

赤いフレンチネイルも気に入ってます。
たまにはこんなファンタジーな感じもいいな~

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I uploaded pictures of my nails design after a long absence.
This time, I had my nails drawn unusually.
I hope my cat lover friends will like it!

There are two cute black cats.
One lies at a full length and another is pausing gravely.

I also like the red French nails.
This fantasy-like nail design is quite good once in a while!
[ 2012/10/21 10:06 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(4)

かわいい♪

何度見てもやっぱりかわいい♪
どんなに小さくても『猫』は見えちゃうんです☆
生で見れてよかった~。

昨日はごちそうさまでした。
そんなことになると思ってなかったけど
ヘアーとかメイクとか本当に似合ってたの!
楽しい時間をありがとうございました(^▽^)
[ 2012/10/22 10:52 ] [ 編集 ]

Maki-chan...

こちらこそ、プリン、ごちそうさまでした♪
濃厚で、口当たりなめらか。
カラメルソースもとっても美味しかったです(๑≧౪≦)

ネコちゃん、さすがマニアは気づくんだ~!
ほんと、いいタイミングで見せられてよかったぁ。。。
[ 2012/10/22 12:04 ] [ 編集 ]

可愛い

黒猫ちゃん可愛いです
ネイルのレッドとブラックがとってもいい感じです
そしてCarmonaさんの綺麗な手・・・うらやましいです
[ 2012/10/22 18:56 ] [ 編集 ]

そんなこと。。。

そんなことないですよ。指は長いけど、結構骨太です。

赤のフレンチは大人な感じだけど、
黒猫がいいスパイスになってるかな~(*^_^*)
[ 2012/10/22 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/792-fbd398ad