アフタヌーンもすごいんです♪ -珈琲絽漫-

モーニング発祥の地、一宮にある珈琲専門店、"珈琲絽漫"。
喫茶王国の一宮。
こちらのお店では、モーニングだけでなく、
午後にも"アフタヌーンタイム"という嬉しいサービスがあります。

ドリンク代のみで、パンケーキorアイスクリームorラスクがついてきます。

コーヒーは、レギュラーブレンドが¥420
この日は、"キリマンジャロ"がおすすめで、通常¥520→¥470でいただけたので、そちらを。

わたしは当然?パンケーキ狙いです。
焼きたて自家製、ということで期待は膨らみます(*゚▽゚*)

少し時間がかかりましたが、ホカホカのパンケーキが出てきました。
IMG_7139.jpg

IMG_7141.jpg

シロップをたっぷりかけて。。。

しっかりとした生地で、ちょっぴり固めですが、
焼き目がさっくりとしていてヒジョーに気に入りました♪

キリマンジャロコーヒーも、大変丁寧に淹れてくださってて美味しかったです。
それにしても、パンケーキはサービス品とは思えない、クオリティー

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


The cafe "Coffee Roman" was in the birthplace of "Breakfast Service",
Ichinomiya City.

At that cafe, there also was a "Afternoon Service".
Pancake or ice cream or rusk was served with a drink without extra charge.

As for the coffee, regular coffee was 420 yen.
I ordered a today's special coffee "Kilimanjaro" at a service price.

I was aiming to ask for pancake because it was homemade and freshly baked.
It took time a little, but a warm pancake came out.
I poured syrup on it...

The dough was slightly hard, but I liked the well baked crispy burnt mark.

The coffee was made very carefully and was also delicious.
What an amazing service!
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 23:00 ] Sweets & Bread ♪  -愛知県内 | TB(0) | CM(2)

お得・・・

パンケーキが付いてきちゃうんですか?
これってかなりお得ですよね
一宮にはモーニングにしかほとんど行かないので
ちょっと利用してみたいです
数年前、お仕事で一宮まで通っていたんですよ私・・・
なかなかいいところです
[ 2012/10/17 10:14 ] [ 編集 ]

しかも。。。

そうなんですよ!
おまけのくせに、焼きたてで美味しいなんて♪
太っ腹すぎますね(๑≧౪≦)

一宮って、道が結構複雑じゃないですか?
方向感覚、わからなくなりますよ~。。。
[ 2012/10/17 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/788-44e3ddb5