芸術の秋、そして。。。 -コンテナカフェ カプリス-

岐南町まで行ったので、こちらでモーニング♪
まだ新しい、コンテナでできたカフェ、その名も「コンテナカフェ カプリス」
IMG_7429.jpg

コンテナ、、、といっても中は意外とそれっぽく感じませんでした。
ちゃんとカフェっぽくなってたし♪

モーニングは、卵雑炊・トースト・日替わり(この日はピザトースト)、の三種類。

私はコーヒー(¥400)、トーストセットを小倉で。(他バター・ジャムのチョイスあり)
IMG_7427.jpg


サラダ・スクランブルエッグ・ウインナー・ヨーグルト、
そして小さくカットされた自家製のバウムクーヘン付き

なかなか素晴らしいラインナップです(n‘∀‘)η

プレーンと抹茶のバウムクーヘンはきめ細かくて、とってもソフト。
IMG_7426.jpg
お持ち帰り販売もしていました。

ちなみに、卵雑炊のセットはこんなです
IMG_7422.jpg

ちょっと家からは遠いけど。。。ナイスなカフェです♪

After visiting Otsuka Museum in Ginan-cho,
I went to a cafe near the museum to have a breakfast.
It was quite new cafe which was made of container.
Inside was not so small unexpectedly.
And also cute like a normal cafe.

There were three kinds of breakfast.
Egg porridge of rice set, toast set, and special bread set.

I chose toast set and asked for OGURA topping on it.

Coffee was served with salad, scrambled egg, sausage, yogurt,
and two slices of homemade Baum kuchen.
It was a splendid lineup!!

The Baum kuchen were plain and Maccha taste.
They were very soft and smooth.
We can take it back home.

The cafe was slightly far from my house, but nice cafe♪
スポンサーサイト

真っ赤・・・・

素敵なカフェですね
真っ赤なコンテナがとっても映えてます
しかもお得なモーニング付きだし・・・
自家製のパームクーヘン付きなんてすごくお得じゃないですか~
しかも雑炊のモーニングもあるなんて・・・
岐南町ちょっと遠いですよね
昼からとかは時々お出かけすることもあるのですが、朝からはなかなか・・・
岐南町ってあまりお店は知らないのですがお洒落なお店多いですよね
[ 2012/10/05 01:18 ] [ 編集 ]

良心的♪

そうですね♪ 岐南町~各務原って、結構行きたいお店あるんだけど、
なかなかついでもなくって。。。
こちらのカフェは、モーニングは12時までなので
少し早めに出れば行けそうじゃないですか?
あと、ランチはなんと¥500でパスタやカレーがありました。
それもすごいな(*゚▽゚*)
[ 2012/10/05 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/777-f8f17ab2