お盆のお客様♫ 

今年のお盆はスペシャルなお客様がいらっしゃいました(^-^)
この子です♫
後ろ姿で分かるかな?
IMG_6917.jpg

ゴールデンハムスターのさくらchan♪
ただいま飼育カゴのお掃除中なのです。
IMG_6916.jpg

綺麗になったおうちでごはんタイム!
IMG_6936.jpg
両手で食べる姿がとってもキュート

昨日はモールのペット売り場で、さくらchanにおやつを購入してしまいました
野菜入りのグミ。食べてくれるといいな~♪

↓ Please vist my 'Import & Vintage' Webshop   


A special guest has come during this Bon holiday.
Can you recognize it only with the back figure?
She is Sakura-chan, a golden hamster.
At that time, her cage was under cleaning by my sister.
After the cleaning, Sakura-chan ate bait in her house.
I could see her eating with both her hands.
It was so cute!
I purchased a pack of snack for Sakura-chan in the pet department yesterday.
I hope she can eat the vegetable gummies.

[ 2012/08/16 21:58 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(4)

ネットデビュー(笑)

うちのハムちゃんがついにネットデビューしちゃいました♪
今は相変わらずトイレで眠ってるけど。。。(笑)
帰りの車ではおとなしくしてたよー(*^_^*)
色々今回もお世話になりました❤
ありがとうねー(^v^)
[ 2012/08/18 12:18 ] [ 編集 ]

忘れてた。。。

そうそう、あの四角いオヤツ、あげるの忘れてたよ。。。v-239
ゆいちゃんに託します♪

いろいろお手伝いしてくれてありがとv(*'-^*)-☆
まこちにもよろしくぅv-22
[ 2012/08/18 14:19 ] [ 編集 ]

そうなんやて(T_T)

せっかく買ってくれたのにおやつあげれなかったね(/_;)
ゆいながあげることになると思う。。。v-356

お手伝いって??大したこともできなかったけどv-239
一週間もお世話になってる身だしね(^_^;)

11月また行くねー♪よろしく☆
[ 2012/08/18 20:00 ] [ 編集 ]

床の。。。とか

スチームのやつね。ありがと。
あと、美味しいご飯も。♪

11月は、よろしく♪ 
土曜日でも日曜日でも。どっちか一日です。
[ 2012/08/19 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/735-00eb38e7