お盆休みはこれでスタート♪

お盆休み突入!Carmonaは8/15(水)までお休みです。

で、何でスタートって。。。それはまあいつもと変わらないのですが
カフェ・モーリーさんでモーニングです♪
IMG_6870.jpg

お目当ては、フレンチトースト♪
IMG_6863.jpg
プロっぽい味じゃなく。。。家庭で作るような優しい味わいでした。

IMG_6861.jpg
サラスパとフルーツヨーグルトも
コーヒー代¥350で、またまたプチハッピーです。

お店の前には手入れされたお花がいっぱい。。。
IMG_6866.jpg

お花がきれいなお店って、気遣いちゃんとできてそうでやっぱいいな~

↓ Please vist my 'Import & Vintage' Webshop   


Obon holiday have started!
Carmona will be closed until 15th Aug.

Well then... it was started with eating breakfast at cafe.

I went to "Cafe Morry" to have french toast breakfast.
It tasted like a simple home made french toast rather a professional one.
But it had a gentle flavor.

The french toast was served with spaghetti salad and fruits yogurt.
I was happy with the good cost performance.

In front of the cafe, there were a lot of flowers which were tended with care.
I like shops which were decorated with flowers.
I think it shows owner's gentle and sensitive personality.
スポンサーサイト

ココのお店・・・

以前近くまで行って辿りつけなかったんです
だからいつかまた再チャレンジって思ってるんですが・・・
なかなかこの方面には用がなくて行けず終いになってます
Carmonaさんお花好きですか?
私は大好きで下手ながら薔薇とかも庭に育ててます
5月にはすごいことになってたくさんの人が見に来てくれます
[ 2012/08/13 19:54 ] [ 編集 ]

赤坂って。。。

あのあたり、少し道が分かりづらいですよね。
私も少し迷いました(*_*;
綺麗なお店ですし、コスパもよいですが。。。
お味は結構ふつうです。ので、わざわざとまでは。
ついでがありそうでしたら、チャレンジしてみてください♪

お花、好きです!見るのは。あと撮影するのも大好き♪
バラ、咲いたらぜひ拝見したいです\(^o^)/
うちの庭もお花いっぱいありますよ。母だけががんばってます☆
[ 2012/08/14 02:56 ] [ 編集 ]

う~ん…

やっぱり地図をよ~く見てみたけどわからないなぁ(*_*;
それと、先日とこしえ(?)ってとこも気になって向かってみたけど…行けなかったの(-_-;
その日は結局、垂井のグルマンまで行きランチしました。
この前『行けなかった報告』をしようと思ってたのに、風邪でボーっとしてて言い忘れちゃいました(>_<)
みんなでワイワイお茶して楽しかったですぅ♪また来てね。

それと、前に予約しておいたもの☆よろしくお願いします。
他のも色々見たいなぁって思ってたけど、なかなか行けそうにないしアレ可愛かったから(^-^)

[ 2012/08/16 14:36 ] [ 編集 ]

先日は。。。

Makiちゃん、先日はありがとうございました♪
いつもながら、あたたかいおもてなし(^-^)
風邪ひいてたんだ。。。体調悪いとこ長居してごめんなさい。。。
先日いいって言ってたブレスね!取り置きしときます。
ちかいうちに「とこしえ」、一緒にいきましょーか?
迎えに行いますよ。あそこも場所的にかなり上級だから。
また連絡しますo(^▽^)o
[ 2012/08/16 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/732-ed75cd8c