スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーケもう一つ♪

昨日のバースデーは。。。
とってもスィートな一日でした♪

もうひとついただいたブーケはピンク系でラブリー
DSC02546.jpg

家にあった器にアレンジしなおし~
DSC02554_20160629180321d35.jpg
なかなか良いのでは??

清楚&可憐なトルコキキョウ♪
DSC02556.jpg

ピンクの薔薇。花びらの形が可愛い
DSC02564.jpg

サプライズ&素敵なプレゼント、ありがとうございました

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

Yesterday, was a really sweet day.
I got another bouquet which flowers were pinkish.

I re-arranged it with a white pot which I had in my house.
I was so-so satisfied with its finish.

I liked the Texas bluebell that were neat and pretty.
I also liked the rose with cute petal shapes.

I was really impressed by the surprise and wonderful presents.
Thanks for everything!
スポンサーサイト
[ 2016/06/29 18:20 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
誕生日は嬉しいけですよね
でも私はもうだめかも、今度のお誕生日は伏せておこうかなって思ってます
生花のアレンジは難しいですよね
私へたくそだからダメにしちゃいます
クレイやアートフラワーと違って扱い難しいですよね
あまりやり直しきかないし・・・
とっても素敵にアレンジできてると思います
素敵な一年にしちゃってくださいね~
[ 2016/06/30 20:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます💛

お祝いメッセージありがとうございます♪
いくつになっても。。。誕生日はやっぱり嬉しい☆
一年で一日だけ、主役でいられる日だから~

お花のアレンジはほんと、一発勝負なとこあるから。。。
納得できる完成品になるときは稀ですね。
今回はお花の質も良いし、種類も好きなものばかりだったから
イイ感じにできた~って思います。

でも。。。クレイは独特でちゃんとしたスキルもいるから
すごいって思います。
これからも素敵な作品UPしてくださいね~♪
[ 2016/07/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1871-3c31f12a


