ふわふわ!パンケーキモーニング♪ - Wool Cafe -

"Wool Cafe"さんでパンケーキが復活♪
そしてモーニングも始まりました!
DSC00428.jpg

ブレンドコーヒー ¥500 
DSC00409.jpg

ドリンク代だけで、プレーンのパンケーキ付♪
だけど。。。せっかくなので、プラス100円で、ベリーミルクのトッピングを❤
DSC00412.jpg

ふわっ!もちっ! やわらか〜! 美味しすぎました
DSC00415.jpg

ベーグルサンドも。ドリンク価格でいただけます。
DSC00401.jpg

相変わらずいちいち全てが可愛いカフェです
DSC00381.jpg

-おしらせ-
今後、モーニングは別サイトで紹介していきます。
このブログでは主にそれ以外の日記がメインになります。
つまらない戯言ばかりになりそうが、悪しからず。

Wool Cafe (ウールカフェ) 瑞穂市穂積1734-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

Their popular pancake had come back to the "Wool Cafe"!
And they also had started breakfast service!

Blend coffee was 500 yen,
and I could have the plain pancake breakfast without extra charge.
But... I asked an extra topping of "berry milk" with 100 yen.

The pancake was fluffy, chewy and very soft.
It was really delicious!

There also was a bagel sandwich breakfast.
We could order it without extra charge.

All the thing in the cafe was lovely as before!

-information-
Maybe I won't write about the breakfast service in this blog any more.
From tomorrow, I will just write about the other ordinary incidents of daily life.
So, this blog will be full of boring things, and not so fun,
but I beg you to understand.
スポンサーサイト

教えてください♬

いつも参考にさせていただいています。
今後別サイトに…とのことですが
サイト名を教えていただけないでしようか。

よろしくお願いします♬
[ 2016/05/22 18:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♡

carmonaさま
(๑′ᴗ‵๑)♪ ご親切に教えていただき
ありがとうございます。

今朝偶然にも、、カカロットさんを
検索中に辿り着いてしまいまして
あッ、あの方のブログだと(笑)
しっかりブックマークいたしました♪

Instagramはやっていますが、facebookは
残念ながらやっていないんです。。

これからも更新を楽しみにしています.。.:*♬
[ 2016/05/23 14:18 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♡

こんにちわ♪
カカロットさん検索中に発見?!(笑)
写真が同じの使ったりしてるので、
こちらをよく見てくださってた方なら分かってしまいますね♪

ブックマーク、ありがとうございます(^_-)-☆
Instagramもはじめようかなと思っているのですが。。。
なかなか(*_*;

これからも応援してくださいね。
もし新しいお店や良いモーニング情報がございましたら
こちらにコメント、または
サイトに書き込みくださいましたら真っ先に取材に行きます!
ぜひお願いいたします。

ありがとうございます♪

[ 2016/05/23 17:25 ] [ 編集 ]

もちろんです✩⡱

carmonaさん
こんにちは♬
もう応援というより、なくてはならない
参考書のような存在ですから(笑
私がおじゃましているモーニングのお店は
carmonaさんの後を追っかけているので
ほぼ同じなのですが。

少し前におじゃました
一宮にある、デリ&カフェ BRUN et BLANC
さんのフレンチトーストモーニングが良かった
です♡ 2種類のデリが付くモーニングをお願い
しましたが、このデリも美味しくて。

早起き必須ですが(笑
オススメいたします。
[ 2016/05/25 13:15 ] [ 編集 ]

そんな~(笑)

参考書のような、だって( *´艸`)
単に好きなだけで~。
このブログだとほとんど詳しく書いてなかったから
あまり参考にはならなかったのでは?
食べログの方も見てくださってたのかしら?

実はほんとはマニアックないにしえ系が好みなんです。
でも新しいHPではオシャレなところをなるべく載せてるので
若干のストレス(笑)

早速の情報嬉しいです❤
一宮のモーニングは以前はちょくちょく行っていましたが、
岐阜モーニングの方が忙しくて最近はぜんぜん(*_*;
フレンチトースト、すごい美味しそうです❤
とろとろ、いいですね♪
ひと段落したらおじゃましてみます(^_-)-☆

Carmona
[ 2016/05/25 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1852-55c6ae20