スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎる正月のお花たち♪

昨日の元旦は、特に出かけることもなく、自宅でのんびり♪
で、庭のお花たちを撮影

お正月といえば葉牡丹。 
DSC03522.jpg

水玉が。。。プニプニで可愛い
DSC03524.jpg

パンジー。よくよく見ると。。。
DSC03504.jpg

花の中心にほわほわの毛が! なんだこれ?
DSC03500.jpg

サクラソウも可憐に咲いてました 花びらがちっちゃなハート
DSC03492.jpg

元旦から幸せな気持ちになりました♪

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

Yesterday, on New Year's Day,
I took it easy at home without going out in particular.

So, I took some pictures of the flowers in the garden.

Lovely colors of ornamental cabbages
which are popular for the arrangement of New Year.
The waterdrops on those petals were extremely cute!

When I looked closer to the pansies,
I found some fluffy things in the center of the flowers.
What exactly were they??

The primrose was blooming pretty.
I loved their small heart-shape petals.

Those pretty things made me happy from New Year's day!
スポンサーサイト
[ 2016/01/02 18:57 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってすみません
明けましておめでとうございます
年末年始はお仕事でやっと明日お休みがとれます
でも一日だけなんです
猫を飼うことなって可愛すぎて家にいるときは猫に夢中でパソコンの前に座る時間も減ってしまい訪問が遅くなってしまいました
私も毎年ビオラは育てていますが毛のあるものは見たことがないです
面白いですね
サクラソウとか花びら一枚一枚をみると可愛い形のものがあって面白いですね
以前押し花を習っていたときそう言った発見をして感動してました

では今年もよろしくお願いします
[ 2016/01/03 20:01 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
年末年始、猫ちゃんと楽しく過ごされてたようですね♪
ただでさえ忙しいのに、猫ちゃんのお世話も加わったから大変でしょう。
お好きなら苦にならないのでしょうが。。。

そう、パンジーの眉毛みたいな毛が気になってしまいました(笑)
ビオラには無いのかな?小さいから見づらいのかな?

お花の写真もまた楽しみにしてます(*'▽')
[ 2016/01/04 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1766-8629bd15


