スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆最終日♪ - ぶたとら氷 -

今年のお盆は結構バタバタで過ぎました~♪
最終日の今日は、何年かぶりにプールへ

その後、冷たいものをいただきに、こちらまで。
IMG_7424.jpg

かわいい姪っ子とデート♪
IMG_7423.jpg
わたしが食べた"ぶたとら氷"は黒蜜&きなこ&ミルク&あんこ、の好きなモノ尽くし

姪っ子は季節の"白桃のかき氷"。美味しそうに食べてました♪

窓に並んだ"ぶたとら"が、ひそかに可愛い
IMG_7425.jpg

明日からまた、お仕事頑張らないとね~♪

ぶたとら氷  岐阜県瑞穂市別府809 お店のfacebook

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

This year's Bon Festival has passed quite quickly and noisily.

The last day today, I went to a pool after a long absence.
And after that, I went to a cafe to eat cold dessert.
It was a date with my cute niece.

I ate "Butatora shaved ice".
It was full of my favorite flavors of black syrup, soy bean powder,
condensed milk and sweet bean paste.

My niece ordered a seasonal fruit shaved ice of white peach.
She quite liked it!

There were many pictures of "pig tiger" on the window of the cafe.
They were somewhat cute!

Well then, Bon Festival has finished now,
and I have to work from tomorrow as usual!!
スポンサーサイト

ちらっと見えてる姪っ子さん可愛いですね~
私はあんことかはちょっと苦手だけど、姪っ子さんが食べたという白桃のかき氷、気になります
おっと、何年かぶりにプールへって・・・入ったんですか?
[ 2015/08/18 19:22 ] [ 編集 ]

姪っ子♪

妹よりもなぜか私に似てるんです(笑)
白桃のかき氷はちょっと甘さが足りなかったな。。。
果肉は結構入ってたと思います♪

プールはちゃんとゴーグル着用して入りましたよ!
といっても、屋内プールです。
泳ぐのは嫌いじゃないですよ。ただ面倒なだけで(笑)
[ 2015/08/19 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1654-84cdd223


