ひまわり畑2015 in 大垣♪

今年の大垣のひまわり畑は職場から近いので、
通勤時にたまにチェックしてました♪

ちょっといいかんじに咲きだしましたよ。
DSC00617.jpg

横顔を撮ってたら。。。
DSC00642-1.jpg

新幹線がやってきたので、慌ててピントをそちらに。。。
DSC00640.jpg
でもイマイチ綺麗に撮れてないです

写真が趣味の方々は三脚をセットし、この瞬間を撮ろうと待ち構えてます♪

わたしは我が道を行きまして、続いては後ろ姿を。。。DSC00624.jpg
明日の方向を向いてます

見頃はもう少し続きそうです。 頑張って咲いてね♪
DSC00639.jpg

ひまわり畑2015 : 岐阜県大垣市 平町 地内

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

The sunflower field of Ogaki city of this year is near from my workplace.
So I sometimes checked it on my way to work.

Finally, they have begun to bloom.

When I was taking their photographs from their side,
the Shinkansen was passing by.
I tried to focus on it quickly, but I could not photograph it finely.

Many photographer were setting their camera
with their tripod and waiting for the right moment.

Well, I kept going on my way, and took a photograph from their back.
They are all looking forward, the direction of tomorrow.

It seems that they will last a week or so.

This small bud will bloom beautifully soon.
スポンサーサイト
[ 2015/08/06 19:10 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

ひまわり

もうそろそろかな~と思ってました
今日見に行きたかったのですが行けなかったので、気になっていたのです
いよいよ見ごろですね
なかなか新幹線と一緒には難しいですよね
暑さと戦いながら、去年すごく頑張って撮影したのを思い出しました
[ 2015/08/07 21:48 ] [ 編集 ]

今年も。。。

マニアが来てましたよ♪
新幹線が通るたび、パシャパシャと連射で撮影されてました。

里咲さんも行かれたんですね!
ちょうど見ごろだったのでは?
新幹線とのショット、撮りたいんだけど
ほんとに暑さとの闘いですね(笑)根気が必要です!
[ 2015/08/09 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1644-1090e6e1