スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な香りの名前の喫茶店でモーニング♪ - LOVE HUNTER -

"LOVE HUNTER"という昔ながらの喫茶店でモーニングです。
IMG_5032.jpg
直訳すると"恋の狩人"
ハントされないように注意しないと~♪

ヴィンテージ感漂う店内。意外に素敵
IMG_5038.jpg

コーヒーは¥380でこちらのモーニング付き。
IMG_5034_2015070313484731c.jpg
オーソドックスな内容ですが。。。
トレーのストライプがなにげに可愛い♪
そしてたっぷり小倉のトーストと、豚肉入り&マヨ付きの焼きそば、ナイスです!

そして、この可愛いロゴに、フォーリンラブ
IMG_5037.jpg
店名は伊達じゃなかったです。いろいろツボに入ってしまいました(笑)

LOVE HUNTER (ラブハンター) 岐阜県大垣市外渕1-165

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

I went to have a breakfast at a good old cafe called "LOVE HUNTER".
It means, "hunter of love" literally.
Then I had to be carefull not to be hunted. Ha ha!

It looked a little bit old decoration inside, but somewhat I liked it.

Their coffee was 380 yen including breakfast.
It was not so unique, but I liked its striped tray.
Also, the toast with plenty of Ogura,
and the Yakisoba with meat and mayonnaise were nice!

Finally, I fell in love with the sweet logo of the shop.

Actually, I fell in love in some parts.
The name was not a fake!!
スポンサーサイト

こちらお店私の母親の知り合いのお店なんです
まだモーニングにはお邪魔したことがなくてこんな感じだったんですね
近くだから今度行ってみようと思います
お店の名前、印象的ですよね~
[ 2015/07/10 11:37 ] [ 編集 ]

そうそう!

レビュー見ました。
ごごからは籠でお菓子が出てくるんですよね?
選べるのがちょっと嬉しいですね。
名前がかなりユニーク。
お知り合いなら由来を聞いてきてほしいです♪
[ 2015/07/11 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1616-e270f508


