スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花とケーキでバースデー♪

今日はバースデー♪
Facebookではたくさんのお祝いのメッセージをいただき嬉しい限りです。
でも、以外とお返しの言葉っていいのが浮かばないものですね(笑)

こちらは友人からの素敵なプレゼント
IMG_5067-1.jpg
年の数のお花。 束の太さに年の重みを感じてしまいますが。。。

ケーキも買ってきてくれたので、一緒にお祝い♪
IMG_5219.jpg
岐阜市のパティスリー「りぼん」さんのです。

私は季節限定のルバーブのタルトを。北海道のルバーブと岐阜の苺がのってます。
IMG_5220.jpg
甘酸っぱくて美味しかったです。

花束は花瓶に入れ替えてもゴージャスでした。
もうしばらはもちそうです。ありがとう♪

お花 「花と緑のラブリー」 岐阜県岐阜市河渡4-161
ケーキ 「ラ・パティスリーりぼん」 岐阜県岐阜市川端町14

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

It's my birthday today!
I got many celebration messages in facebook and I was very glad to read them.
But it was a little bit difficult to write nice answers to each of them.

Here's a present from my friend.
The lovely bouquet was made with flowers of the number of my age.
Though its thickness reminded me of my oldness??

Anyway, she also bought me some cakes, so we ate them together.
They were of patisserie "りぼん" in Gifu city.

I ate a season-limited rhubarb tart.
Rhubarb of Hokkaido and strawberry of Gifu were on its top.
It was sour-sweet and was delicious.

After I arrived at home, I put the flowers in a vase.
It looked gorgeous, too.
I think they will last for a few days.
Thanks for the lovely flowers and cakes!!
スポンサーサイト

遅くなりましたが

おめでとうございます
歳の数だけの花の花束ですか~素敵です
たくさんあるから2束にもなりそう
色合いもいいですね
[ 2015/06/29 08:06 ] [ 編集 ]

友人曰く

ベタでごめんね~。。。
とのことでしたが、やっぱり嬉しいですよね、お花♪
いえいえ、私のも結構な大きさの束でしたよ。

ガーベラって外に巻いちゃうのかな?
クルンと反り返ってるのがやけに可愛かったです(*゚▽゚*)
[ 2015/06/29 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1611-bf5a0ceb


