スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ女子 in 柳ケ瀬 - SUNDAY BUILDING MARKET -

日曜日は、"カメラ女子・・・ワークショップ"の一環で柳ケ瀬に繰り出しました♪
先週に引き続き、の柳ケ瀬商店街ですが。。。
DSC09945.jpg
第3日曜日は月に一度の"ぎふ・柳ケ瀬 SUNDAY BUILDING MARKET"。

お店もたくさん出てたし、お客さんも結構来てました♪
許可を頂いて、お店を撮影させていただきました。

"お菓子屋Rietto"さん。
DSC09933.jpg

自家製シロップでつくるジンジャーエール、美味しかった☆
DSC09929.jpg

こちらもお菓子のお店"N_"さん。
DSC09937.jpg

ディスプレイ、かっこいい感じでした。
DSC09936.jpg

クラフト品の出店も多かったです。
DSC09947.jpg

可愛いハンドメイド石鹸のお店♥
DSC09966.jpg

マーケット満喫しちゃいました。柳ケ瀬、やるな~。。。
DSC09958.jpg
うちも出店しようかな、なんて考えが湧いてきました。

さて、番外編。いにしえ感漂う柳ケ瀬の脇道ショット。
DSC09969.jpg

次回の企画が楽しみです!

ぎふ・柳ケ瀬 SUNDAY BUILDING MARKET

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop
  
ToplogoKANA小

Last Sunday, as a part of workshop for "Camera Girl",
I went out to Yanagase street mall.
It was the secondary to last week though...

On the third Sunday of every month, "Yanagase Sunday Building Market" is held.
It was the day.

There were many stalls and so-so crowded.

We took some photographs by permissions of some stalls.

At "Confectionery Rietto",
we drank ginger ale which was made with their homemade syrup.

The shop "N_", which sells confectionery too, was displayed cool.

There were many craft shops, too.
And I liked the lovely shop of handmade soap.

I really enjoyed the market.
I thought that "Carmona" would be there some day??

I added one more photo of good old scene of sideway of Yanagase street.

I am looking forward to attend to the next event!!
スポンサーサイト
[ 2015/06/23 18:18 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/24 20:33 ] [ 編集 ]

あちこちで。。。

マーケット、やってますよね。
興味あってもなかなか行く機会がなかったのですが、
とても楽しかったですよ♪
でも日曜日が多いですからなかなかむつかしいですよね?

でも、可愛いお菓子や雑貨、いっぱいでしたよ。
きっと好きだと思います♪
[ 2015/06/25 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1608-df83c2e9


