スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花もいいけど、モーニングもね♪ - cafe Maple -

昨日の続きです。

お花を楽しんで、時間が押してしまい、モーニング難民に。。。
とはなりませんよ♪
一日中モーニングの"cafe Maple"さんに行ってきました。

20種類もあったら迷うでしょ-(笑)!
IMG_1490.jpg

せっかくなので、変わり種を。
大好きなカレーのモーニング パンをチョイスしました。
IMG_1491.jpg

トーストに、カレーON。
IMG_1492.jpg

Mummyはパンメニューで一番人気だという黒ごまトースト♪
IMG_1493.jpg
黒ゴマ入りのマーガリン、ふんだんに塗られてます(笑)

マカロニサラダもたっぷり。デザートにゼリーも付いて充実モーニングでした!

cafe Maple (カフェ メープル) 愛知県江南市飛高町中町106-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This is a continuation from yesterday.

We enjoyed watching some spring flowers, and it took time.
We almost became a breakfast refugees, but We did not.

We went to a cafe "Maple" which serve free breakfast all through their opening time.

There were 20 kinds of choices, so I took time to chose one from them.

To enjoy it, I chose unusual one.
It was my favorite curry breakfast with toast.
I put some curry on the toast.

As for my mother, she ordered a black sesame toast
which was the most popular one among bread menu.
Plenty of black sesame margarine was spread on the toast.

The macaroni salad was plentiful, too.
It was full breakfast with a dessert of jelly.
スポンサーサイト

カレーのモーニングですか~
20種類もあるなんてすごいお店ですね
カレーをトーストにって私は今までに一度もないです
私は冒険できないから定番のがいいかなぁ
カレーはカレーで食べたいです
ここのカレーって具沢山ですね
お腹ふくれそう
[ 2015/04/13 17:19 ] [ 編集 ]

カレーは。。。

よくバゲットとかナンで食べるので、トーストでも抵抗なかったです。
あ、でもこのセットはごはんもちゃんと選べますよ。
具沢山に見えますが。。。じつはお麩がごろごろ入ってたんです。
カレー自体はあっさりだったので、意外とヘルシー。
お腹は膨れましたけどね(笑)

スイーツ系も結構あるので、午後に行っても良さそうです~ヽ(´▽`)/
[ 2015/04/13 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1555-620c1204


