スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーストが凄いモーニング♪ - レイン -

瑞穂市役所巣南庁舎のすぐ北東にあるこちらの喫茶店。
IMG_0108.jpg

以前は別の喫茶店だったとことが、新しくなり、
まだ利用していなかったのですが。。。 
今日は近場でモーニング、ということで行ってまいりました。
すっきりしたつくりで落ち着きます。ちなみに珍しい全席禁煙
IMG_0110.jpg

コーヒーをお願いすると、「モーニングはお付けしますか?」と聞かれますよ(笑)。
丁重に「お願いします。」と答えましょう♪

コーヒー ¥380 とモーニング
IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg
まず厚みのすごいトーストに悶えました ふわっふわの極上トーストです。
そしておそらく日替わりですが、たっぷりの温かいお蕎麦も美味しかった♪

IMG_0113.jpg
この厚み、私のモーニング史上最高値です。

大変お値打ちなモーニングですが、コーヒーも美味しいんです。
香りがよくコクがあるのに、すっきりとした味わい。

近所だと思って舐めてかかっていました。。。 久々にノックアウトされたモーニングでした!

ランチカフェ レイン 岐阜県瑞穂市田之上625-2

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


The cafe was located just northeast of Mizuho city hall of Snami building.

There was another coffee shop there, and it renewed.
I had not ever been there since then.

Today, I wanted to go to somewhere near my house to have a breakfast,
so, I chose the cafe.
It was clean and tidy, and non-smoking cafe unusually.

When I ordered a coffee,
then master asked me "You want to add breakfast to it, don't you?".
I said "Pleasae" respectfully.

There coffee was 380 yen, and it came with free breakfast.
At first, I was surprised to see the thickness of the toast.
It was fluffy and extremely nice.
Also, I think it's daily dish, the warm soba was plenty in the dish and tasted good.

The toast was the thickest one I had ever eaten as a service breakfast.

It was very good value for breakfast, but the coffee itself was delicious.
Aromatic, deep and clean taste.

I was despising neighborhood cafe, so I was knocked out completely!
スポンサーサイト

いいですね~

横幅よりも縦のほうが厚い(笑)
ここは行きたいリストに入れておきます(*^_^*)
もうお体いいですか?
お仕事も再開されたようですが
お大事にしてください♪
[ 2015/03/08 05:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

痛み止めを飲んでますが、お仕事&外出OKになってきました。
ここは超厚切りのトーストが圧巻でした。
加えてこの日は蕎麦も大盛りでおなかいっぱい!
ぜひ行ってみてください。
近くにいいラーメン屋はありませんが(笑)
[ 2015/03/08 08:06 ] [ 編集 ]

Carmonaさんが言うならかなりの厚みなんですね
これは確かめなきゃならないですね
ボリューム満点だし・・・
近くだから行きたいです
[ 2015/03/10 18:25 ] [ 編集 ]

おすすめ♪

店員さんの感じは。。。イイとはいえませんが(笑)
それ覚悟で行ってくださいね♪
雰囲気も悪くないし、モーニングもいいですよ。
ぜひ感想聞きたいです~(*^_^*)
[ 2015/03/11 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1523-9e03ca58


