トレーラーハウスのパン屋さん♪ - Bread Lab -

水曜日と土曜日のみ営業のパン屋さんということで、
なかなかタイミングが合わず。。。早10年!
遂に行ってまいりました(笑)

山の麓の団地内。お家のお庭に佇むトレーラーハウスを発見♪
IMG_9653.jpg

これ? って思いましたけど、やっぱりそうでした。おじゃましまーす。
IMG_9654.jpg

外観の厳つい感じとは裏腹に、中には可愛らしくパンたちが並んでました。
IMG_9656.jpg

購入したパンのうちのひとつ。キュートなルックスのコルネ♪
IMG_9659.jpg

スコーンも売ってたのでGet! ほかにもワッフルとか、お菓子系あり。
IMG_9660.jpg

スコーンは紅茶とともに、おいしくいただきました
IMG_9661.jpg

一回来てしまえば立ち寄りやすい気がします。
今度はゆっくり、優しい女性店主ともう少しお話したいな~、と思います。

Bread Lab (ブレッドラボ) 岐阜県本巣市文殊1560-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


As the bread shop opens on Wednesday and Saturday only,
I did not have many opportunities,
so it had already passed 10 years since it was opened.
I finally went there!

It was in the residential area at the foot of the mountain.
I found the trailer house in the garden of a house.

I though "Is it really the shop"?
But it was!

Contrary to a 'rugged' image of its appearance,
many kinds of lovely bread was displayed pretty.
Here's a cute looking cornet that I bought.

I found my favorite scones, so I got them, too.
There were some other baked sweets such as waffles.

I ate the scone with tea deliciously.

I think second visit is much easier.
I would like to talk a little more with gentle lady owner next time.
スポンサーサイト

へぇ~

全然知りませんでした
行ってみたいです
10年越しで念願叶ったんですね!!!
販売だけでなく店舗になってるんですか
気になります
でもさすがに一人では扉開けられないかも・・・
[ 2015/02/26 11:41 ] [ 編集 ]

住宅街なので。。。

何もないんです。だから行く機会があまりなくて。。。
ついでといっても方面的にむつかしいですね。
でもパン、美味しいですしユニークなので
いつか行ってみてください。

[ 2015/02/26 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1512-7cd39471