自宅から最短♪ - 灯屋珈琲 -

以前あった「乃亜」という喫茶店。結構気に入ってたのに。。。
閉店してしまい、そのままになってた場所。
そこに先月新しい珈琲店がオープン♪

しばらくは混み合ってたので避けてましたが、
そろそろ落ち着いたようなので行ってみました。
IMG_9326.jpg

灯屋ブレンド ¥400 マイルド♪
IMG_9328_20150215173038d5d.jpg
モーニングはパンが日替わりです。あとヨーグルトとフルーツ付き。

この日はたまごトースト
IMG_9325.jpg

別の日に行った人によると、サンドウィッチは。。。いまいちだったみたい。
好みもありますので

こぢんまりとしてるけど、落ちついた感じのお店です♪

灯屋珈琲(あかりやコーヒー) 岐阜県瑞穂市十八条390-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


There used to be a cafe called "Noa" in my neighborhood,
and I quite liked the cafe.
Unfortunately, it closed and no other shop had been opened for a long time.

Last month, a new coffee shop was open at last.
It had been crowded for a while, so I avoided to go there.
Now it's getting calming down, then I went there.

Their blend coffee was 400 yen and had nice mild taste.
As for the service breakfast, it seemed it changes every day.
Bread, yogurt and some fruits.

The day's bread was egg toast.
Yummy!
But someone told me that their sandwich was not so good.
It's personal preference, though.

The cafe was rather small, but chic and comfortable.
スポンサーサイト

ここ・・

食べログに載ってたのでチェックしてあります(*゚▽゚*)
早速レポありがとうございます♪
ボリューム的には少し物足りない感じですね~
でも里咲さんの体調が良くなったら行ってみます(*´ω`*)
[ 2015/02/15 23:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!

新店舗、チェック済みでしたか!
そうですね。。。雰囲気悪くないですけど、
ボリュームは全くありませんので
トリプルとかイケちゃうと思いますよ(^_-)-☆
[ 2015/02/16 07:54 ] [ 編集 ]

あ、あのお店がなくなってこちらになったんですか・・・
それは残念・・・Carmonaさん結構気に入ってましたよね
私も気に入ってたのに・・・

どこかのモーニングに似てますね
エッグトーストといえば・・・
ここを一つに絞っていくのはちょっと物足りないかなぁ
[ 2015/02/18 21:17 ] [ 編集 ]

そうなんです。

前のお店はモーニングも良かったし、お店の中もイイ感じだったのに。。。

新しいとこは、日替わりなんですよ。
ボリュームもないし、何かこれ!という決め手もないんです。
[ 2015/02/19 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1504-c04be4b7