いちごのレアチーズケーキ♪

午後から時間があったので。。。
材料もそろっていたので。。。かなり久々に(笑)クッキング♪
IMG_7833.jpg
レアチーズケーキに即席いちごソースをのせて。

底は簡単にできるクラッカーを潰したクラスト生地。
IMG_7832.jpg
ほわんほわんの生クリームが可愛い

味の方は。。。まだ食べてないから分からないけど
海外のレシピだから、結構こってりだろーな?

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had time this afternoon.
And also there were all the ingredients,
I made sweets after a long absence.

I made rare cheesecake and put fresh strawberry sauce on it.
The base is cracker crust which make easily.

Round fluffy whipped cream decoration looks lovely.

The taste is... I do not know. Because I have not eaten yet.
But I guess, since it's an overseas recipe, it may taste very sweet and thick.
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 18:03 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

可愛いお菓子ですね
最近私も、ちょくちょく実は作ってるんです
でも見た目がイマイチなのでアップできずに、胃袋には入れてます
味はどうだったんですか~
見た目は甘くて美味しそうです
[ 2015/01/12 19:08 ] [ 編集 ]

見た目は可愛い♪

ですが、お味は結構ヘビーでしたよ。

お菓子、アップしてる以外にも作ってるんですか?
えらい!
でもお菓子は材料がそろわないとできないから
あまり本格的なのってチャレンジしづらいですよね(*_*;
[ 2015/01/13 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1473-519669e4