スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニング初め♪ - cafeteria Vanesa -

初詣の前に、モーニング初めということで。。。
新幹線の岐阜羽島駅からすぐのところにある"Vanesa"(バネサ)さんへ♪

葉牡丹が飾られていて、お正月っぽい入口。
IMG_7482.jpg

こだわりのマシンで入れてくれるエスプレッソは¥430。
IMG_7479.jpg

サービスのモーニングは、お正月仕様!
IMG_7481.jpg
伊達巻がのってるΣ(´∀`;)
そして、いつもは茶碗蒸しが入るカップには、ぜんざいが
組み合わせ的に、微妙ではありますが、なんだか嬉しい♪

さらに。。。お正月ということで、福引が引けました。
当たったのは、レンジでチンするごはん。
素晴らしいサービスです(笑)

運試しに行ってみては?

cafeteria Vanesa (カフェテリア バネサ) 岐阜県羽島市福寿町平方6-36 VANEビル1F
 ちなみに、モーニングは11:30まで。
 明日1/4(日)はモーニングのみの営業で、1/5(月)からは通常営業とのことです。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Before I made a "hatsumode" visit,
I went to a cafe to have a this year's first "Morning".

The cafe was close to Gifu Hashima station.
Its entrance was decorated with ornamental cabbages,
and looked good on this New Year holidays.

The espresso was brewed by a special machine, and was 430 yen.

And their service breakfast was also suitable for the New Year holidays!
There was a "Datemaki" on the plate, and instead of regular "Chawanmushi",
baked mochi in soy bean paste soup was in the cup.

Its combination was not so good, but I was somewhat happy with all of them.

Furthermore, I could do a lottery, and I got a prize of a package of instant rice.
What a splendid service!!

Why don't you go there and try your this year's luck??
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(*^_^*)

バネサの正月モーニング素晴らしい
サービスですね(笑)そして面白い(*゚▽゚*)
やっと明日から正月休みです~
気付けば病に犯されながら10連勤・・がんばった(笑)
ということでこれから食べ歩きます~
里咲さんもやっとまともな記事がかけるかと・・
今年もよろしくお願いいたします(´∀`)
[ 2015/01/05 05:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

お正月もお仕事だったんですか?
そして体調不良もあったし。。。
大変でしたね。
食べ歩きは、十分に体のこと考えてやってくださいね~(笑)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2015/01/05 08:33 ] [ 編集 ]

お正月バージョンのモーニングすばらしいですね~
なかなかないですよね、来年はぜひこちらのお正月モーニングいただきたいです
このお店お洒落カフェなのに隠れているから知らない人多いですよね
みんなに知って欲しいお店ですよね
バネサさん・・・も
[ 2015/01/07 20:43 ] [ 編集 ]

ところどころ。。。

微妙なセンス??と思うところもあるけど、
明るくて居心地いい店ですね。
何より美味しかったから◎

ちょっと場所が悪いのかな?
でもお正月はわりとはやってましたよ♪
[ 2015/01/08 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1466-7c4a044a


