クリスマス前のヨーロッパ♪ -7日目・8日目-

私の滞在してるホテル周辺はあまりクリスマスチックではなく。。。
せっかくなので、それっぽいところにも行ってみました。

Waterloo駅からテムズ川へ向かうとサウスバンクはいい感じでした。
イルミネーションとロンドンアイ
IMG_6148.jpg

ロンドンアイを見上げて。
IMG_6149.jpg

腰かけて、川向うを。。。
IMG_6150.jpg

遠くに見えるのは?
IMG_6146.jpg

メリーゴーランド♪ £2らしいです。
IMG_6147.jpg
乗りたいところですが、止めておきました(笑)

やっぱりイルミネーションはロマンティック
IMG_6151.jpg

ロンドン滞在は終了。ちょっと立ち寄ってから帰ります。
次回のUPは帰国後に♪

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Christmas was not so much in the air around the area where I am staying.
So, I went to more fancy area,
called "South Bank" near from the Waterloo station.
I took some picture there.

Christmas illuminations and London Eye.
London Eye's view from downside.
Night view across the river.

I found lovely lights from a distance.
It was lightened up merry-go-round.
It was £2 to ride.
I wanted to, but I did not.

After all, the illuminations were romantic.

London stay will be finished, but I am dropping in some other cities
before going back to Japan.
I will update after I arrive in Japan.
スポンサーサイト
[ 2014/12/12 22:54 ] TRAVEL ♪  ヨーロッパ | TB(0) | CM(2)

メリーゴーランド素敵です
せっかくだから乗っちゃえばよかったのに~
見た感じ乗ってる人あまりいないのかな?
イルミネーションも見れてよかったですね

[ 2014/12/14 22:40 ] [ 編集 ]

さすがに…

一人じゃあ恥ずかしくて乗れませんでしたよ(ノ∀`笑))
でも乗るよりも、見てる方が綺麗だろうから🎵
川沿いはとってもいい雰囲気だったので、ちょっとだけセンチメンタルな気分になりましたヾノ≧∀≦)o
[ 2014/12/16 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1451-a03f8610