スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き兼喫茶店のモーニング♪ - 矢道茶房 -

少し前に行った、ボリュームたっぷりのモーニング♪
大垣市の外れ、民家の中にあるお店。
こんなとこに、こんな感じで。。。
IMG_4711.jpg

ご自宅のお隣に立ってました。
IMG_4712.jpg

お好み焼き屋さんですが、朝はコーヒーにモーニングが付きます♪
ホットコーヒー ¥400
IMG_4713.jpg

この日は。。。なんとラーメン付き!
IMG_4714.jpg
パンにラーメンに、、、で、お腹いっぱいになるモーニングでした。

お庭が見えて、なんだかほっとする、温かみのあるお店。
IMG_4715.jpg
地元の方に愛されてる感がたっぷりでした。

矢道茶房 岐阜県大垣市矢道町2-127-2

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


A few weeks ago, I went to a cafe which served a big breakfast.
It was in the residential area in the outskirts of Ogaki city.
The cafe had been built next to a private house.

It's an okonomiyaki restaurant normally,
but they serve service breakfast upon drink order in the morning.

Blend coffee was 400 yen, and on that day,
Chinese noodle was on the service breakfast plate.

With the toast and Chinese noodle and the other dishes, I became quite full!!

From the window, I could see a Japanese garden.
It was a warm and relaxing cafe which seemed to be loved by local people.
スポンサーサイト

素晴らしい(*゚▽゚*)

何ですかこの魅力的なカフェは(*^_^*)
絶対に行きたいです~
ラーメンはたまたま付いていただけかな?
よく見つけられましたね♪すごいですo(^▽^)o
[ 2014/11/20 04:07 ] [ 編集 ]

かなりの。。。

しっかりボリュームモーニングでしたよ。
ラーメンには肉入りだったのが嬉しかったです。

どこかのブログか何かで見つけたんですよ、ここ。
でもその方のモーニングはお蕎麦だったから、
まさかのラーメン!だったんです。
ぼっちさん的には、ラーメンの日に行きたいですよね、ネタ的に(笑)。

是非行ってみてください。運試しですね♪
[ 2014/11/20 17:14 ] [ 編集 ]

ここも

知りませんでした
と思ったら先にぼっちがコメントを・・・
気になるのでぜひここも行きたいです
私的にはラーメンでも蕎麦でもうどんでも何でもいいですけど・・・
でも、にゅうめんだけは避けたいところです
情報ありがとうございます
[ 2014/11/23 16:58 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

私としては、蕎麦のつもりで行ったから、
ラーメンを見てびっくりでした。
これは。。。ぼっちさんが行きたがるかな?(笑)って
すぐに思いましたよ♪

アットホームな感じですが
小奇麗にされてますので、是非行ってみてください♪
[ 2014/11/24 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1431-1f735164


