スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了♪ - 長者町レトロストリートフェスティバル -

"長者町レトロストリートフェスティバル"の出店、無事に終了しました。
IMG_4356.jpg

伏見地下街のレトロな感じが良かったですよ♪

会場にお越しくださった方々、ありがとうございました。
また、お手伝いに来てくれた方々、感謝感謝です

そうそう、主催者側から面白いものをいただきました☆
IMG_4357.jpg
長者町おじさんて。。。この企画を発案し、開催に貢献された方のようです。

中身はどらやきだったんですが、長者町おじさんの焼印入りでした
IMG_4358.jpg
お見かけしたことないんだけど。。。似てるんだろうな。

今夜あたり、おじさん、食べちゃおうかな~

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


"Chojamachi Retro Street Festival" have finished without any problems.
I liked the nostalgic atmosphere of the Fushimi underground market street.

I want to say thank you to all the people who came to my booth.
And also, many thanks to the people who came to help me.

By the way, I got a small present from the organiser.

"Uncle Chojamachi" is the person
who suggested and contributed to hold this event.
Inside of the package was "Dorayaki"
and it had an iron mark of the "Uncle Chojamachi".
I have not ever seen him, but it must look like him.

I might eat the "Uncle Chojamachi" Dorayaki tonight.
スポンサーサイト

お疲れさまでした

ごめんなさい、遅くなってしまいました
はじめてのイベント手ごたえあったようで成功ですね!!!
天候はしかたがないですね・・・
お友達とかも来られたようでよかったですね~
いろんなことにチャレンジ、素敵なことだと思います
私はマイナス思考だからチャレンジするCarmonaさんを尊敬します

おじさんのどら焼きもいい感じですね~
とっても素敵な笑顔に癒されますね
[ 2014/11/13 19:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

尊敬なんて。。。単に楽天的なだけですよ(笑)

おじさんは、わたしのお腹の中に消えました♪
味は普通でした。って、当たり前かヽ(´▽`)/
[ 2014/11/14 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1424-9414b479


