スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫茶店漢字シリーズ♪ - 里巣凡 -

久々の漢字(当て字)の店名の珈琲店シリーズです。
こちら、そのまま読んでみましょう♪
IMG_3355.jpg
「リスボン」、ポルトガルの首都です。

外観も。。。
IMG_3356.jpg

内装も。。。特にポルトガル風ではありません。
IMG_3357.jpg

コーヒーは¥350で、サービスモーニングはサラダかおうどんのどちらか選べました。
こちら、サラダだとかなり軽めのモーニング♪
IMG_3358.jpg

一方おうどんの方は。。。
IMG_3360.jpg
うどんがかなりボリュームありました。

"リスボン"でうどん♪ なんて考えるとちょっと楽しいモーニングでした。

里巣凡(リスボン) 岐阜県岐阜市領下1716

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Here's one more Kanji name (substitute character) coffee shop!
This shop is named "里巣凡".
Let's read it as it is.
It's "Lisbon", capital city of Portugal.
Neither its appearance nor the interior decoration is Portuguese, though.

Their coffee was 350 yen,
and we could choose salad or udon for a service breakfast.
The salad breakfast was rather light.

As for the udon breakfast, the udon dish was quite big!

The breakfast made me slightly fun
when I thought of that I was eating udon in "Lisbon".
スポンサーサイト

うどん・・・

結構ボリュームありそうですね?
トーストが小さく見えます
サラダもうどんも半分ずつだと見栄えもいいですよね~
[ 2014/10/28 19:42 ] [ 編集 ]

そうなんですよ♪

うどんは結構な量がありましたよ。
ただ、讃岐系のしこしこ麺ではなく
白玉系?のやわらか太麺でした。
そうですね、すこしでもサラダが乗ってると
見た目的に完璧!

一方のサラダチョイスのほうは、寂しい感じでしたv-239
[ 2014/10/29 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1413-3fa9d0c8


