美濃加茂にて、モーニング♪ - ZIGZAG -

お出かけの途中、美濃加茂市にある喫茶店でモーニング♪
IMG_3343.jpg

コーヒーは¥380。 
この日のサービスモーニングは、ハムサンドかピーナッツバタートーストでした。

軽めの、飲みやすいコーヒー。
IMG_3344.jpg

わたしはハムサンドをチョイス。
IMG_3345.jpg
他には、マカロニサラダとゆで卵、手作りプリンが付いて、結構なボリューム!

トーストの方も、なかなかのルックスです。
IMG_3346.jpg

地元の方に愛されてる、和やか感じの喫茶店でした☆

ZIGZAG(ジグザグ) 岐阜県美濃加茂市太田町172-2

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


While I was going out today, I had a breakfast at a cafe in Minokamo city.

Their blend coffee was 380 yen.
And the day's service breakfast was ham sandwich or peanuts butter toast,
and I chose sandwich.

The coffee was rather light taste and was easy to drink.

In addition to the sandwich, macaroni salad, boiled egg,
and pudding were served on the plate.
It was a quite big breakfast.

The toast looked also nice!!

It was a peaceful cafe which was loved by local people.
スポンサーサイト

モーニングに

プリンが付いていると嬉しいですね~
しかも手作りプリン・・・
最近プリンを作ろうと考えていたところだから余計食べたくなりました
[ 2014/10/20 12:27 ] [ 編集 ]

デザート🎵

やっぱり甘いもので締めたいから、デザート付きモーニングは理想形です。
ここのはモチモチ食感が初めての感じでしたよー🎵
[ 2014/10/21 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1408-01944274