甘ーいブランチ♪ - 敷島珈琲店 -

私にしては珍しく、週末モーニングではなく週末ブランチ♪
こちらのお店です。
IMG_2648.jpg

メインに選んだのは、フレンチトースト。
IMG_2649.jpg
これが。。。予想以上に美味しくて(@_@;)
フランスパンの中は、卵液が浸み浸みで、トロットロ!
サラダもたっぷりなのが嬉しかったです。

ホントはこちらが名物なんですけどね。
IMG_2650.jpg
ホットケーキも、こだわりだけあって、ふわっふわでした。

ちょっとリッチな気分になれる、週末ブランチもたまにはいいかな♪

敷島珈琲店 岐阜市敷島町3-13

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


It was really unusual for me, but I had a weekend brunch today.
The cafe where I took it was "Shikishima coffee shop".

As for the main dish, I chose French toast.
It was really was unexpectedly delicious.
Inside the French bread, egg and milk liquid sunk perfectly,
and the texture was so soft.

I liked its big quantity of the salad, too.

Actually, their speciality was the pancake.
It was fluffy and nice as they were proud of.

The brunch made me feel slightly rich.
Weekend brunch is also nice sometimes.
スポンサーサイト

ホットケーキ

鉄板にのってるのがここのかな・・・とおもっていたのですが
鉄板にのってないバージョンなんですね
フレンチトーストもあるんですね
私がお邪魔したときからメニューもかわったようですね
フレンチトースト気になります
このお店はやっぱりサラダがたっぷりですね・・・
[ 2014/10/04 21:39 ] [ 編集 ]

そうなんですよぉ。。。

私も、鉄板スタイルを期待したんだけど。。。
どうやらブランチバージョンはお皿にオン、みたいです。

トロトロフレンチ、ちょっと感動でした。
ぜひ召し上がって見たください。
感想聞きたいです♪

サラダはモーニング同様、たっぷりでしたよ(*^_^*)
[ 2014/10/04 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1396-902491a8