ミルキーなバウムクーヘン♪ - 石屋製菓 白いバウム -

北海道のお土産でいただきました♪
発売当初はかなり話題になった「白いバウム」。
IMG_2067.jpg
本当に真っ白で、綺麗なバウムクーヘン
ホワイトチョコが練りこまれているそうです。

コーヒーと共に、スイーツタイムに食しました。
IMG_2068.jpg
目が詰まってるのにふんわり食感♪
ミルキーのような風味が広がる~

定番のバウムクーヘンとはがらっと違う味わいでした。 ごちそうさま-

石屋製菓 白いバウム TSUMUGI

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I got several souvenirs from Hokkaido.
This is one of them, sweets of "White Baum".
It was a hot topic when it had started to sell.


It really was pure white, and beautiful.
White chocolate was used for it.

I ate it with coffee during break time.
The dough was close-packed, but fluffy!
"Milky"-like flavor spread fully in my mouth.
The texture and the taste was completely different from the basic Baum kuchen.

Thanks for the rare delicious sweets!
スポンサーサイト

ほんとだ~

真っ白でとても可愛らしいバームクーヘンですね
ホワイトチョコはあまり好きではないのですがでも食べてみたいです
定番のものしか食べたことないからどんな感じなのか気になります
[ 2014/09/23 20:54 ] [ 編集 ]

この白さ!

結構びっくりしました。

普通のバウムクーヘンよりもしっとりしてますよ。
あと、味は、不二家のミルキーっぽいです\(^o^)/
ホワイトチョコといわれれば、、、そんな味もしましたよ♪
北海道展とかで、限定で売られてますね~。
[ 2014/09/23 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1387-aee1a36c