パンが主役のモーニング♪ - rustico 2 -

岐阜市藪田にできた、人気のパン屋さんの2号店でモーニング♪

メニューはこんなです。 ドリンクにもこだわりが感じられます。
IMG_1916.jpg

ダブルエスプレッソ(¥530)を、無理言ってアメリカーノでお願いしました。
IMG_1912.jpg

サービスのモーニング。。。
パン屋さんにつき、もちろん主役はおいしいパンたち
IMG_1913.jpg
玉ねぎ・ベーコンのキッシュの他、パンは4種類!

一人づつ内容が違うので、チェンジしたり分け合えて良いのです♪
IMG_1915.jpg

大好きなパン屋さんが近くにも来てくれて嬉しい 
人気のモーニングは待ちが必死ですよ♪

rustico 2 岐阜市薮田南4-6-10

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a new bakery in Yabuta to have a breakfast.
It's the second shop of the popular bakery in Nagara.

Here's the menu.
I can see that they also have a strong preference for their drinks.

I ordered a double espresso coffee of 530 yen,
and I asked them to make it in American way.

Their service breakfast was ...
Because it was a bakery, so delicious bread was its main.
Apart from a onion quiche, there were 4 kinds of bread.

There were different kinds of bread on each plate,
so we could change some of them each other, or share them.

I am very glad to have this second shop of my favorite bakery, near my house.
I think we have to be in a queue
to have their breakfast especially on the weekends.
スポンサーサイト

また

行かれたんですね
たくさんあって本当にお得ですよね、ここのモーニング
やっぱり混んでいましたか?
あれだけパンがあったら食べるのにも時間がかかるしお話も夢中になったりして、どうしてもゆっくりしゃいますよね・・・
[ 2014/09/20 18:07 ] [ 編集 ]

人気ですね♪

平日の朝9時半に着いて、3テーブルあいてましたよ。
たまたまなのかな?
多分休日は並ぶんだろうな。。。

パンはホントにどれも美味しいから、
少々高めですが絶対にお得ですよね。
食べきれない分は袋をもらえるので持ち帰れますよ。
このモーニングは、絶対にパン好きと行きたいですね♪
[ 2014/09/21 17:20 ] [ 編集 ]

朝から大人気ですよね!

デザートは?でしたが,確かにパンはおいしかったです。
ハードなんだけど,味がしっかりしてる感じでした。

今度,そっちへ行ったら(多分1年後),モーニングに行きます!
[ 2014/09/21 18:20 ] [ 編集 ]

いらしたんですね!

パンはとっても美味しいですよ♪
スイーツもですが。。。少々お値段張りますよね。岐阜なのに。。。
プリンの方は私もお値段、どうかなって思いました。
シュークリームはまた買いたいかも。

パンはモーニングだとたくさん種類がいただけるので
お値打ちです。
気に入ったものは買って帰れるし♪
1年後だと少し混雑も落ち着いているでしょうね(^_-)-☆
[ 2014/09/21 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1384-5a8ceaf8