帰国後早速のモーニング♪ - COFFEE HOUSE OLD PINE -

片付けやら諸々、山積みですが。。。
とりあえず休息の日曜日。もちろんモーニング♪
IMG_1446.jpg

結構ビターな炭焼きコーヒー ¥380
IMG_1449.jpg

サービスのモーニングは
ジャムトーストかサンドウィッチ、ゆで卵か茶碗蒸しが選べました。
IMG_1450.jpg
サンドウィッチ&茶碗蒸しをチョイス♪ 美味しいし、ボリュームもまあまあです。

岐阜市黒野の住宅地にあったのですが。。。
なかなか凝ったつくりの綺麗なお店でした。
IMG_1447.jpg

COFFEE HOUSE OLD PINE(オールドパイン) 岐阜県岐阜市古市場104-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


There are a lot of things which I have to do, it's Sunday, anyway!
I had a rest first, and had a breakfast at a cafe as usual.

Quite bitter charcoal roast coffee was 380 yen.
As for the service breakfast,
we could choose jam toast of sandwich for the bread,
and boiled egg or Chawan-mushi for the egg dish.

I chose sandwich and Chawan-mushi.
Everything was nice and the portion was so-so big.

The cafe was in the residential area of Kurono, Gifu city.
It was a lovely cafe with elaborate structure.

スポンサーサイト

お帰りなさい

今回は早かったですね
もう少しゆっくり行かれてると思ってました
早速モーニング行かれたんですね
とりあえずゆっくりコーヒーでも・・・って感じですか?
とても素敵なお店ですね
グリーンが多い外観のお店は好きです
旅のあとの片付けとかって嫌ですよね
特に洗濯ものとか多くて大変・・・
[ 2014/09/07 20:47 ] [ 編集 ]

とりあえず。。。

ゆっくりしてきました。
地元の方々に愛されてる、って感じのお店でした。
なかなかお値打ちです♪

そうなんですよ。。。洗濯物(笑)!!
まだ夏なので、それほど多くなくてよかったです。
冬はほんとたっぷり量もあって嫌になりますよ(>_<)
[ 2014/09/08 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1372-f55bad38