晩夏のアメリカ♪ -5日目・6日目-

今日は町中のお店を物色してから、
空港近くのホテルへ移動。
ハイウエイではなく、地道をのんびりドライブ♪
IMG_1386.jpg

帰りの愛車はこれ!
IMG_1387.jpg
運転席でうなだれているのは、わたし

冗談ですが(笑)

ホテルまで無事に到着♪
プール付きなんですけど~。あいにく水着は持ち合わせてないので。。。
IMG_1388.jpg

このホテルのすごいのは、夕食サービスがあること。
この日は、ドイツソーセージのザワークラウト添え
IMG_1389.jpg

部屋もすごいし、ネット環境も上々で快適に過ごしてます。
明日は帰国の途につきます♪

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Today, I went to some vintage and antique shops
to look for something good in the town,
and headed to a hotel near the airport.

On the return trip, I did not use any highway and drove leisurely.

The hotel had a swimming pool, though I did not bring my swimming wear.
One more great service of the hotel is complimentary light meal service.
Today's menu was German Bratwurst with Sauerkraut.

The room was fabulous and the internet facility was excellent,
I am spending a comfortable night.

Tomorrow, I am getting on a airplane to Japan.
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 13:53 ] TRAVEL ♪  アメリカ | TB(0) | CM(2)

ソーセージ

すごいですね~
食べたい・・・これだけでお腹膨れちゃいそう
せっかくプールあったのに入られなかったとは・・・
残念です、ナイスボディ拝見できなくて(笑)
[ 2014/09/06 18:30 ] [ 編集 ]

ナイスでは。。。

ないです(笑)
アメリカ人からしたら、子供か!?と言われそうな体型だわ。。。
結構涼しかったんですけど、夕方でも泳いでる人や
プールサイドで焼いてる人がいっぱいましたよ♪

ソーセージはかなり大きくて大満足でした。
アメリカでイブニングサービス、体験しちゃいました♪
ここは前回も宿泊したのですが、
日替わりでご飯がサービスなんで凄いです。
前回はたしか。。。メキシカンだったはず☆
[ 2014/09/07 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1371-76a51391