
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついさっきの向日葵♪

見に行くのを忘れていた、大垣市のひまわり畑。
噂によると、台風でみんな倒れ掛かってるだとか。。。

まだ咲いてるかはわからなかったけど、先ほどちょっと出ていたので
回り道をして寄ってみました。

広いひまわり畑の端、二~三反分だけ辛うじて咲いてました♪
IMG_0996_20140828174240462.jpg

ひまわり越しのほんのり染まった夕焼け空がちょっぴりセンチメンタル

大垣市の休耕田ひまわり畑  大垣市平町地内

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I almost forgot to go to see sunflower fields in Ogaki city.
According to the rumor, all the sunflowers were fallen down
by a typhoon which had passed before bon holiday.

Though I did not know whether they were still blooming,
I took a roundabout way and dropped by the site.

It was a big field, but in just a few tans, they were still blooming.
Over the sunflowers, I could see the orange evening sky.
It somehow put me in a sentimental mood.

ってことは・・・

まだ間に合うってことですかね?
本当に楽しみにしていたのにあの台風でがっかりしたんです・・・
Carmonaさんの画像だとまだまだ周りに咲いているような感じがしますが
そうではないんですね
[ 2014/08/28 19:58 ] [ 編集 ]

少ないですが。。。

咲いてるスペースは限られてますが、まだ大丈夫だと思います。
実際、ひまわり畑の大きさとしてはかなり大きいんですが、
もう8割程度は全く咲き終わってます。
田んぼ2~3反分だけは遅咲きなのかな??
でも、あちこち向いていたり、下に曲がっていたりと
あまりキレイ、とは言えないですね。。。

あ、新幹線とのコラボを狙った写真家たちは結構来てましたよ!
[ 2014/08/29 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1365-81dd28b7


