山県市のカフェでモーニング♪ - CAFE-REST CASITA -

今日は伊自良のイベントへ♪
で、その前にモーニングをその周辺で探して行ってきました。

緑あふれる中にあります(笑)
IMG_0770_20140824185221298.jpg

以前は別のお店で、カフェになったのはわりと最近なのかな?
店内はウッドでナチュラル系です。
IMG_0771.jpg

暑かったので、アイスコーヒーを。(¥400)
選べる4種類のサービスモーニングから、、、
オムレツ&トーストのセットにしてみました。
IMG_0772.jpg
ジャガイモたっぷりのスパニッシュオムレツ♪
トーストは、小倉も選べたけど、珍しくシナモン。トーストがかなり美味しい
日替わりの一品は、みかんゼリーのシャーベット。
なかなか良かったです。他のモーニングも美味しそうでした~

CAFE-REST CASITA (カフェレスト カシータ) 山県市梅原2755

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Today, I went to Ijira to take part in an event.
Before that, I had a breakfast at a cafe which was around the area.

It was in the country side.
It used to be a different restaurant, and changed to this cafe recently.
Inside the cafe was woody and natural taste.

Since it was a little bit hot, I ordered a glass of cold coffee.
There were 4 kinds of free breakfast, and I chose a set of omelette and toast.
The omelette was like a Spanish one.
As for the topping of the toast, I selected cinnamon instead of Ogura unusually.
The toast was absolutely nice!
The day's small dish was icy mandarin orange jelly.

Their breakfast was so nice. Other set looked also nice.
スポンサーサイト

可愛い看板

・・・ですね
看板下の三色の回転灯もカラフルでいいですね
のどかな場所によく映えそうですね
選べるモーニングもいくつかあってよさそうですね
みかんゼリーのシャーベット気になります
[ 2014/08/24 21:54 ] [ 編集 ]

回転灯!

そうなんですよ。3色ってあまりないから面白いな、と思いました。

田舎の中にある、ログハウス風のカフェで、
モーニング、いい感じだったから続いてほしいな~。
トーストがさっくさくで美味しかったんですよ♪
やっぱりモーニングは美味しいトーストが鉄板です!
[ 2014/08/25 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1362-d1af42d1