学生時代にタイムスリップ♪ - ウエスタン -

地元の喫茶店ですが、、、高校生の頃行ったきりのお店。
よく通りかかり、変わってないな~と思って眺めてましたが。。。

〇〇年ぶりにモーニングに行ってみました。 意外にもかっこよかったこのロゴ!
IMG_9186.jpg

店内も変わってないな。。。とはいっても、実ははっきりとは覚えてないんだけど
IMG_9187.jpg
渋すぎ。。。

ホットコーヒーは¥300。もしや値段もあの頃と同じ?!
IMG_9188.jpg
トースト一枚に、ゆでたまごが付きました。
しかし。。。このお砂糖の入ってる容器がまた、ノスタルジー満載☆

マスターが、おじいちゃんになってました!
そればっかりは、変わらないわけないですね。
いつまでもお元気に、続けてほしいな。。。 

喫茶 ウエスタン 岐阜県瑞穂市別府1183-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


The coffee shop is in my neighborhood
and I had not been there since I was a high school student.
Everytime I passed through it, I thought it did not change at all.

I went there after a long long absence during the breakfast time.
I found that the logo was unexpectedly cool!

Inside the shop had not changed a lot.
Honestly, I did not remember clearly, though.
Anyway, it was sober but somewhat cool.

The coffee was 300 yen, and I thought the price had not changed, too??
It was served with two pieces of toast and a boiled egg.
Look at the sugar container on the picture!!
It's full of nostalgia!

The owner of the cafe had become old.
Only it cannot be changed.

I hope the shop will be there in future, too.
スポンサーサイト

お店は古いのに

清潔感がありますね(*゚▽゚*)
そして看板が素晴らしい~
まさにウエスタン(笑)
大人になって、くつろげる
喫茶店の雰囲気大切だな~って
感じる今日このごろです♪
[ 2014/07/27 00:11 ] [ 編集 ]

見た感じ

昔からあるって感じはしないくらい素敵ですね~
マスターがおじいちゃんに・・・ですか
でも今も変わらずお元気なんですね~
このお店は知りませんが興味はあります
雰囲気が素敵ですね
[ 2014/07/27 00:23 ] [ 編集 ]

ほんとに、、、

古くからあるんですよ。。。
雰囲気は、西部劇さながら?で少しアンダーグラウンドな感じ。

里咲さんは、どうかな??
ダメかもしれません。
写真は美化され過ぎかも(笑)
いにしえ喫茶として御認識の上、訪問ください(^_-)-☆
[ 2014/07/27 09:32 ] [ 編集 ]

ぼっちさん、、、

里咲さんへのメッセージ↑にも書きましたが、
清潔感は。。。ちょっと無い部分もあります。
なにせ古いので。。。クッションとかがね。
あ、でも汚いということはないと思います。
ただ、そんなに片付いてはいません(笑)

でも、そんな雰囲気が全体的にいいんですよ~。
ブラウン管のテレビなんかもあって!
[ 2014/07/27 09:56 ] [ 編集 ]

クッションとか

座布団とかがベタッとなってるところは抵抗があります
ねちゃねちゃ感がなければ許せますね
お尻がねっちょりするところはだめです
[ 2014/07/27 21:23 ] [ 編集 ]

はい。。。

座布団はへちゃけてます(笑)
でも、べたべた。。。はテーブルとか大丈夫だったかな?

どうしてもいってほしいお店ではないのでいいのですが、
いにしえ系に目覚めたら、行ってみてください(笑)
[ 2014/07/28 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1339-8d1210bd