季節の果物のケーキといえば。。。 - patisserie NEUVE -

この季節に楽しみなケーキといえば。。。これ!
IMG_8479.jpg
そう、桃をまるごと使ったケーキ
"NEUVE(ヌーブ)"さんの白桃のタルトです。

とーっても甘くて柔らかな完熟白桃の中には生クリーム♪
そしてタルト台に染み込んだ桃の果汁。。。間違いなく美味しいですよね~。

こちらも見た目の可愛さでは負けてない、グリオット(チェリー)のケーキ
IMG_8480.jpg

個人的に、プレミアム感はやっぱり白桃ものに勝るものは無いかな。。。

patisserie NEUVE (パティスリー ヌーヴ)  岐阜県大垣市小野3-98-3

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Speaking of the cake which is pleasing in this season...
Yes! It's peach cake of entire peach.
And this is the peach tart made by "NEUVE".

There was whipped cream inside the sweet and soft full ripeness white peach.
And the tart which soaked fruit juice of the peach, was absolutely delicious!!

Here's another cake of cherry which was preserved in syrup.
This does not yield to for the prettiness of the appearance.

As for me, the white peach cake
is the most premium cake than any other fruits cake.
スポンサーサイト

('-'*)オヒサシブリデス♪

相変わらず,おいしいモノ食べてらっしゃいますねぇ~

もうすぐそちらに帰ります。

養老の焼肉街道に出没する予定です ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2014/07/12 19:43 ] [ 編集 ]

bfmvさん!

おひさしぶりです♪

岐阜にお戻りですか?一時帰国?それとも。。。
養老街道では久しぶりの岐阜のお肉満喫できますね!
どちらのお店に行かれるのかな?
またレビュー楽しみにしてます(^^♪
[ 2014/07/13 09:35 ] [ 編集 ]

桃のケキ

美味しそう
今は桃シーズンですよね~
桃丸ごと贅沢ケーキ
私もどこかケーキ食べることがあったら絶対買いたいんだけど
なかなかチャンスがないです
桃好きなんです
[ 2014/07/13 10:07 ] [ 編集 ]

ここの桃のケーキは

去年も食べて、桃の美味しさに感動したんですよ。
ケーキとしては、去年より美味しく&食べ応え有る感じになってたと思います。

いろんなお店が桃のケーキを出されてますよね。
食べ比べもしてみたいな♪
でもどこもやはり値が張ります(*_*;
[ 2014/07/13 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1327-015accb6