12時までのモーニング♪ - Marcos cafe -

今朝は自宅にお客様があり、モーニングが。。。
通常のお店は11時までだから、間に合わず
近所で12時までOKな、こちらのカフェに行ってきました♪
IMG_8238.jpg

遅めのモーニングのお客さんがいっぱい?!
駐車場が満車だったので、少し待ちました。

こちら、ブレンドコーヒーは、ライトとストロングがあるのがいいですね♪
ストロングブレンド(¥430)をいただきました
IMG_8239.jpg

サービスのモーニング
IMG_8240.jpg
厚切りのきめ細かいトーストに、プリッと粗びきソーセージ♪

ゆっくりいただいてて。。。12時半。
あんなにいっぱいだったお客さんはすべてお帰りに(笑)
IMG_8241.jpg
あまりのギャップに驚いてしまいました~
モーニングが横行する岐阜ならではの光景でした。

Marcos cafe(マーコスカフェ) 岐阜県大垣市墨俣町墨俣499-9

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This morning, there was a visitor to my house.
Normal breakfast time in the cafes is until 11:00, so I was not in time.
Then I went to a cafe which serve breakfast until 12:00.

There were many customers who are having late breakfast
when I arrived at the cafe.
The parking lot was full.
So, I waited a little and finally, I could enter the cafe.

I was glad that there were three kinds of blend coffee.
Regular blend, light blend and strong blend.
I chose strong blend coffee and it was 430 yen.

As for their service breakfast,
I liked the smooth and thick toast and sausages made of coarsely ground meat.

I had enjoyed their breakfast and time passed...
I found that we were the only customers!
It was about 12:30.
Only 30 minutes ago, it was very crowded, but then, it was suddenly deserted!
It was a tipical scene here in Gifu where breakfast service was so popular.
スポンサーサイト

モーニングサービス

12時までのお店は本当にありがたいですね
待たれたようですが後はのんびりできたようでよかったですね~
定番モーニングだけど粗びきソーセージはうれしいです
プリッとしているし塩加減もあるし
しばらくの休暇期間も今日までになってしまいました
今からどこかのモーニング行ってきますね
[ 2014/07/06 08:24 ] [ 編集 ]

そうですね♪

一日中モーニングのお店に行くという手もありましたが、
こちらは近所なのに行ったことがなかったので
この機会に行ってみました。
あまりに人気でびっくりしました。
で、あまりに人が引けるのが早くてダブルビックリ!!

少し高めですが、質の高いモーニングでした\(^o^)/
里咲さんは何処に行ったのかな?
[ 2014/07/06 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1321-17786d85